過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

年賀状印刷の誇大広告♡

  1. 社長ブログ
  2. 217 view

今年よりご紹介を始めました年賀状印刷

年賀状

・・・

おかげさまで人気沸騰中♡

誇大広告♡

 

 

とは言えですよ、今回新たにご注文頂いたお客様もいらっしゃいます。

もうね、みなさん「鈴印の大切なお客様」でご紹介したいくらい♡

実印か♡

 

その時は毎回、本当感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

新しい取り組みにご賛同いただけるコトは、これ以上ないくらい嬉しいものです。

その度に「少しはお役に立てたのかな?」なんて気持ちも起きるってモンです。

ご注文頂いたみなさま、心よりありがとうございました!

 

 

最初に目標を立てました

 

・・・

おかげさまで当初の目標の4倍♡

4分の1だろ♡

 

いやいや数字の問題じゃございません。

今回新たにご注文頂いた、そのお気持ちが嬉しいのです!

 

お気持ちは分かります。

鈴印は常々「プレミアム印章専門的」とうたっておりますからね、突然「年賀状印刷?」ってなりますわな。

でもそのおかげかどうかは分かりませんが「年賀状はもう他に頼んじゃったんですけど、息子の実印はまだ作ってないんでお願いします。」なんて予想外の反響にも、これまた感謝感激でございます。

 

とにかくみなさまに何か新しいコトをご紹介したい思いからの今回の年賀状印刷ですからね。

「色々やってるね〜」なんて思っていただければ幸いです。

 

 

年賀状印刷の締切は25日(木)までです

ってか、まだご用意されてない方もいらっしゃると思うんです。

ってか、いてください♡

 

ちなみにワタクシは年賀状の準備は全て完了しました♡

誇大広告♡

 

締切まであと1週間を切りましたからね、腰の重いあなたもそろそろ動き出した方がいいっすよ♡

おまえのコトだろ♡

 

ちなみにこれからご注文頂いたお客様には・・・

 

粗品プレゼント☆

誇大広告♡

 

残り1週間を切りましたからね、こちらも必死ですよ。

題して・・・

 

物で釣る大作戦♡

もっといい表現ないのか♡

 

ご注文はぜひ店頭まで!

 

あっ、ちなみに粗品ですけど、先着順とさせて頂きます。

先着順ですけど、当初の目標分はご用意致しております。

これまでのご依頼が当初の目標の4倍ってコトはつまり・・・

 

すでに完売♡

4分の3残ってんだろ♡

 

 

よろしくお願いします(涙)

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

また財布忘れた♡

新年あけましておめでとうございます!的なブログは昨日書いてたんですけど、シェアするのをすっかり忘れておりました。重度の二日酔♡鈴印は昨日から営業してお…

  • 189 view

企業秘密?

TVを見てると昔からよくありますよね?企業秘密「ここからは企業秘密です」ってアレ。理由は簡単ですよね?例えば秘伝の味とかで、他…

  • 187 view

雪山とスニーカーと次男♡

約束通り子供たちを引き連れてスキー場へ。それにしても恐ろしいほどの混在で、今季ワタクシ的には圧倒的ナンバーワンの来場者数でした。栃木県は安心♡って各方面からいらっ…

  • 325 view