年賀状印刷・・・今年はご紹介はじめました!

  1. EVENT
  2. 6 view

ちょっと前にブログでご紹介しましけど

 

今年は・・・

ここ重要♡

 

 

年賀状印刷のご紹介はじめました!

なんなんだこのタイトル♡

 

 

実は去年までも鈴印では年賀状印刷の受注を承っておりました。

ただ大変申し訳なかったのですが、店頭・web・口頭でのご紹介を含め

 

一切の告知をしておりませんでした!

自慢げに言うな♡

 

なので・・・

 

 

今年は年賀状印刷のご紹介をはじめました!

しつこい♡

 

今までも皆さんは何らかのカタチで年賀状をお送りになってたと思うんですよ。

ご自身で作成されてたり、近所のどちらかに頼まれてたり、ネットで頼まれてたり。

っていうことはですよ、鈴印の年賀状はつまり・・・

 

後出しじゃんけんなんですよ!

意味不明♡

 

ま、後出しするからにはね、それなりの用意がなくてはいけません。

それが鈴印の場合はこんな感じ

 

年賀状サンプル

ちょっとだけしか見せません♡

 

ま、要するに「印章の専門店ならではのセレクト」

つまり「かっちょいい文字を全面に押し出した年賀状」そんな風に考えて頂けたらよろしいかと。

 

 

ご注文は店頭にて承っております

日頃鈴印ではネットを駆使して色々ご紹介しておりますが、今年の年賀状に関しましては

店頭でのみの受付とさせていただきます。

 

資料や見本も全て店頭にてご用意しておりますので、お気軽にご来店下さいね。

 

まだ間に合う!

 

ってかまだ用意してない人の方が多いでしょ?

 

たまには雰囲気を変えた年賀状もいいですよ。

最近出してない人も、一年に一回くらいは出した方がいいですよ、年賀状。

だってそれだけで「やっぱちゃんとしてるよな〜」って思ってもらえるんですから!

 

〜年賀状を通してあなたの価値を高めたい〜

 

高まりますように♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

親子で触育。当日の模様

おかげさまで大盛況の後に開催させていただきました、大谷石資料館を舞台に行われました宇都宮青友クラブ主催イベント親子で触育。当日の模様の一部始終…

  • 38 view

印鑑ケース用革袋、デザイン一新☆

こんにちは!連日80周年記念って事で、なんだかバタバタ嬉しい悲鳴中の鈴印 鈴木延之です!実は密かにですねせっかく80周年記念ですからね!何かカタチに残せないか?そ…

  • 16 view