過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#022 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 160 view

☆本日のお客様☆

みなさん既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、実はこの方火曜日のご来店以前、先日の土曜日も来て頂いておりました。
どんだけ来たら気が済むの?♡
そしてきっとこのコーナーにもご登場最多☆

ご紹介しましょう!
歩くアクサフィナンシャルプランナーこと

岡田真英様
ジャニー岡田さんです☆

この方「ジャニー&ジョニー」ってお笑いコンビを染谷さんと結成されてて、お二人でよく地方巡業をされてるんですよ♡
お二人で東北に復興支援に行かれたり、先日も鈴印でコントをお願いしちゃいました!

実はジャニーさんとっても多趣味な方で、最近写経を始められたそうです。
それに伴いご自身の落款が欲しくなり、でも「俺が彫る!」って事で落款制作用の一式が揃ったエントリーモデルをご購入☆
やはり全てを知り尽くした男は自分の表現の仕方をよく存じてらっしゃる。
できる事ならご自身で制作されるのが一番ですからね!

超本格的な落款ですから「石」を彫られるんです。
楽しいですよ〜!
これでまたハンコにハマった人間がまた一人・・・
しめしめ♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#089 鈴印の大切なお客様

さ、今週も週の真ん中水曜日の、次の日となりました♡本日もはりきって参りましょう!☆本日のお客様☆のコーナー今週ご登場のお方はですね、美人恩人(似た響きの言葉あ…

  • 931 view

#173 鈴印の大切なお客様

みなさん、ハンコをご注文される動機は様々です。もちろんハンコ自体が必要な場合がほとんどですが、意外に最近多いのはハンコのデザインをご希望されるお客様。例え…

  • 410 view

#166 鈴印の大切なお客様

本日3月2日は、私の親父の命日でした。今から5年前に親父は亡くなりました。そんな日だからこそ、どうしてもご紹介したい方がいらっしゃいます。なぜなら誰よりも…

  • 366 view

#004 鈴印の大切なお客様

みなさま毎度ありがとうございますーーー。恒例のこの企画、本日のお客様〜〜〜〜〜☆本日ご来店頂いたのはこの方、株式会社アイ・シー・エスの代表でもあり倫理法人会の会長さんでも…

  • 187 view

#126 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆いや〜いい天気だ!こんな天気のいい日にお店にいるのはもったいないっすね〜本日ご紹介致しますのは、今日のお天気のように晴れ晴れとしたこのお二方☆…

  • 241 view

#122 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆いよいよ待ちに待ったこの方の登場です☆見た目は怖いですけど、心優しいこの方です!あっ、書き方間違えた!この言い方ぢゃ失礼になりますからね・・・…

  • 573 view