鈴印のWebページは、実はこの4つがメインです

OFFICIAL

誠に自慢ではございますが、鈴印では毎日あちこちで多くの情報発信をしております♡

他にやることないんでね♡

 

いくつかのページも運営してますし、その他SNSでもシェアしてますんで「鈴印」で検索すると膨大な情報にヒット致します。

そのため初めてご覧いただく方には、どれがどれなのかよく分からなくなっちゃってるかと思ったんです。

自分でもね♡

 

なので今回は一度全部まとめてご紹介したいと思いますので、よく分からないって方は今回のブログを保存しといて下さいね!

 

 

鈴印公式ページ

鈴印独自で運営しておりますサイトは全部で4つになります。

 

 

手彫り高級印鑑 株式会社鈴印

こちらが鈴印のメインのホームページになります。

鈴印ホームページ

詳細は↑画像をクリックしてください

 

我々としましては、まず最初にご覧頂きたいのがこちらのサイトです。

鈴印の屋台骨がこちらのページになりますからね。鈴印では色んなことをやっておりますが「基本路線はこれです!」っていう鈴印の紹介ページになります。

 

 

鈴印ドットコム

こちらは鈴印のWebショッピングサイトになります。

鈴印ドットコム

詳細は↑画像をクリックして下さい。

 

上記の「株式会社鈴印」のサイトがご紹介ページだとしますと、こちらはショッピングサイト。

ショッピングサイトですからもちろんこちらからのご購入も可能です。

それからご来店前にハンコっていくら位するの?って方もいらっしゃいます。そんな方は、価格も全て表示されておりますからね、目星をつける意味でも一度ご覧になってからご来店いただくのがオススメですね。

 

 

鈴印ブラックレーベル

こちらは先日オープンしたばかりの、鈴印の新しいご提案

鈴印ブラックレーベル

詳細は↑画像をクリックして下さい。

 

こちらは新たに始まりましたセレクトショップとお考え下さい。

鈴印ではハンコにまつわる様々な商品を開発・提案しておりますが、1つのお店であれもこれも扱ってますと、お店の方向性もよく分からなくなってしまうし、何よりお客様が何屋さんなの?ってなっては不便であると考え、新たにレーベルを立ち上げ「ライフスタイルを豊かにする印(しるし)」になりそうな商品のみをセレクトしてご紹介しております。

まだまだ立ち上がったばかりでアイテム数が少ないですが、徐々に増やすべく色々進めておりますので、今後一番注目していただきたいページになります。

 

 

鈴印ブログ

そして最後は、今もこのブログを書いております鈴印ブログ

鈴印ブログ

詳細は↑画像をクリックして下さい。

 

上記の3つのサイトが、みなさんに検索してたどり着いていただき、ハンコが必要になった時に見て頂きたいページなら、鈴印ブログはみなさんに情報をお届けするサイトと考えております。

日頃普通に生活する中で、ハンコを意識することって少ないと思うんです。でもその1回の捺印には重要な意味がある訳で。なのでそれを事前にご紹介できたらって考えの元、毎日ご紹介しております。

 

毎日じゃなくても構いませんからね、気が向いた時にはちょっとだけ覗いていただけたら嬉しいっす!

 

 

その他

上記でご紹介した4つが鈴印の運営するサイトですが、それだけではなかなかみなさんの目に止まる機会は少ないですからね、SNS等も活用しております。

Facebookページ

Facebook

 

Google+

Google+

 

Twitter

Twitter

 

他にも様々なコンテンツに顔を出しておりますからね、「鈴印」をお見かけになった際はぜひお気に入り登録をしていただけたら嬉しいですね!

ではでは今後とも、どうぞ鈴印をよろしくお願いします。

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. ゴム印のスタイリッシュなケースをお探しならコレで決まり!

  2. ダイエット中の空腹の対処法

  3. 大改造!!壁紙ビフォーアフター

  4. ダイエット石田屋飯♡

  5. 壁紙張り替えのついでに・・・

  6. ゴム印は油性スタンプ台を使うと溶けてしまいます。

  7. 竹のハンコはこうやって彫ります!

  8. 誰でも簡単にできる転写の裏技

  9. zoomを使ったオンライン相談多数につき、ページをリニューアルします

  10. 三男と2人は珍しい時間

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. オンライン相談について

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  4. 実印製作のオンライン相談はじめました

  5. オールインワンミニ誕生

  6. なぜ実印は成人の際に、親から子へ送られてきたのか

  7. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  8. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  9. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP