OFFICIAL

デコシャチに待望の新色登場☆

デコシャチとは

2012年10月より構想スタート。2013.01.12鈴印のオリジナル商品として発売以来、おかげさまで大好評頂いておりますこちらの商品

デコシャチ

 

デコシャチ

 

気がつけば当初の予想を越えて、約2年に渡るロングセラーとなりました。その間に大変多くのみなさまにご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!

 

開発当初より「まがい品やB級品は鈴印としては販売する訳にはいかない」という信念の元、ワンランク上の押し心地を実現するため本体にはシヤチハタVIVOを使用。そして本体を彩る眩いデコレーションもガラスやプラスチックではなく本物のスワロフスキーを、形状によって350個〜600個と贅沢に使用しております。

スワロフスキーはその重厚さゆえに、局面に貼るにはかなりの技量が必要となります。もちろんその点も考慮の上、一流ネイルアーティストによりご注文を頂いてから1つ1つ手作りで提供させて頂いております。

当社では通常利用において、スワロフスキーの不慮の落下に対して1年保証をしておりますが、おかげさまで現時点で落下0の記録を更新しつづけております。

 

 

デコシャチに新色登場☆

そんなデコシャチですが、構想より2年を記念しましてアニバーサリーカラーを3色追加致しました。

デコシャチ マリン

Marine(マリーン)

青い海をイメージしたカラーリング。かなり鮮やかな青に仕上がっております。

 

 

Purple

Purple(パープル)

色としてのファンも多いパープル。デコシャチ史上最も妖艶な光を放っております。

 

 

Champagne

Champagne(シャンパン)

このシャンパンゴールドに輝く本体にはワケがあります。実は密かにこちらは新しいチャレンジです。本体に同じVIVOでも新色ゴールドを使用致しました。

VIVOゴールドの詳細はこちらから

本体のVIVOゴールドだけでも十分魅力的な商品ですが、そこに更にスワロフスキーをびっしりと並べ、最高級の輝きを実現致しました。

※こちらは本体が数量限定のため、ご希望の際はお早めにお問い合わせください。

 

 

更にパワーアップしました鈴印オリジナル商品デコシャチ

シヤチハタとは思えぬその輝きをその手に・・・

 

デコシャチの購入はこちらから

ピックアップ記事

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  2. インスタグラムはじめました♡
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    誰でも簡単にできる転写の裏技

    ハンコの面に文字を転写するって何?ハンコは押した時に正しい向きにな…

  2. OFFICIAL

    大人気大判小判の銀行印に鈴印オリジナル書体が全て追加になりました

    お待たせしました!以前からお問い合わせいただいていた、鈴印オリジナ…

  3. BLACK LABEL

    新作鈴印ブラックケースがチタン印との相性が超絶良い!

    やはり人のお話には耳を傾けるモンですな。自分ひとりのイメージに…

  4. OFFICIAL

    鈴印が第一号店として掲載されました!

    なんでもそうですけど、やっぱ「一番」とか「最初」っていい響きっすね〜…

  5. OFFICIAL

    既製の吊るしてある印鑑ケースのほとんどが、印面12ミリまでしか入りません

    手元のはんこのケースがないからとか、はんこのケースが壊れちゃったから、…

  6. OFFICIAL

    象牙の鞘付きで実印として使いやすいサイズのデッドストックが入荷しました

    デッドストックの商品は、1つ1つそれぞれに特徴的があります。なぜな…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. OFFICIAL

    帰りたいのに帰れない♡
  2. ORIGINAL

    ゴム印の持つ部分を柘植でも作れます
  3. MOBLOG

    ブログを書くのは音声入力が簡単か試してみた
  4. ほぼ日記♡

    人気ブログランキング鈴印〜2017年3月
  5. OFFICIAL

    鈴印は製造販売店でもありセレクトショップでもあります。
PAGE TOP