過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#004 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 187 view

みなさま毎度ありがとうございますーーー。
恒例のこの企画、本日のお客様〜〜〜〜〜☆

本日ご来店頂いたのはこの方、株式会社アイ・シー・エスの代表でもあり倫理法人会の会長さんでもいらっしゃいま

池田勇介様

池田勇介さんです。

あと日創研もされてますか?他諸々とっても偉い方なのに凄く気さくで、FBのご指導も戴いております。
それに異業種の交流会でもお世話になっておりまして、色々ありがとうございます。

さてさて今回ご注文戴いたのは落款印です。
FBページでも逐一、進捗状況をお伝えしておりましたので、覚えていらっしゃる方も多いかと思います。

みなさ〜ん、朗報です!
ご注文の落款、ご自身のページでシェアして戴けるそうですよ♫
ってかもう既に…。

この後シェアしますんでおたのしみに♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#182 鈴印の大切なお客様

本日は、鈴印ブログ名物、美しすぎる女性経営者をご紹介するコーナー!名付けて・・・「鈴印の大切なお客様」あれ?そんなコーナーだったっけ?…

  • 476 view

#151 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆なんでしたっけ?このコーナー♡あまりに久しぶり過ぎて、何をどう書いていいのかすら思い出せん♡なんかね〜以前やってたんすよ、こんなコ…

  • 264 view

#008 鈴印の大切なお客様

☆☆☆☆☆ 本日のお客様 ☆☆☆☆☆本日ご来店頂きましたのはーーー最近FBを賑わしまくってるこの方ーーー関谷亜希子さん、この方でした!!!いやーもー、ねー…

  • 488 view

#082 鈴印の大切なお客様

今週もやってまいりましたこのコ〜ナ〜さてさて☆本日のお客様☆っっっっっっっっすすすすすすーーーーー!今回ご登録戴きますのは・・・・・白髪を目指して伸ばした…

  • 173 view

#194 鈴印の大切なお客様

まあホントありがたいコトに、いつもいつも鈴印では凄いお客様に恵まれています。今回も聞いて驚くその実績。書きたいコトがいっぱいあるんで、余計な前振りもそこそ…

  • 310 view

#016 鈴印の大切なお客様

本日のBIGなお客様のコーナー昨日か!昨日またまた特別BIGなお客様にご来店頂きましたよ。「小さな巨人」の異名をとる土方保険事務所の代表土方信太郎さま〜〜…

  • 546 view