過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

☆七夕スタンプ祭り☆開催致しました!いよいよ本題?

  1. お店の話
  2. 186 view

鈴印がイベントを開催した!ってコトで、熱心な鈴印Blogのご愛読の方々は既にご想像がついてるかと思いますが・・・

06-1
当然長めのBlogになりますわね。

また長いのか・・・

ちにみに昨日は、まだスタート地点にも立っておりませんでした☆

先が思いやられるね?

では、なぜ今回このイベントを企画しようと思ったか!

それ昨日のBlogに書いてあった?

実は素敵な方々と今回コラボしたんです!

それも昨日のに書いてあった?

会場は・・・!

さっさと先に進め?

ではぼちぼち当日の模様をお送りしたいと思います。

まずは会場設営ですよね。

実は今回の企画の一環で、短冊に願い事を書いて笹にくくり付けましょう!ってのがありまして。

まずは笹の準備!

笹、どこでゲッツしたの?ってご質問も頂戴しましたのでご紹介致します☆

お願いしましたのは、以前はワタクシとそっくりと言われておりましたこちらの方
04
日本園芸ガーデン 菅野さん☆

歳は一緒でも貫禄は別次元?

取締役自らの搬入、心より感謝致します!

中を見渡してみますと、本日のある意味メインを努めて頂きますこちらの方
53
伊澤商店店主 伊澤君☆

厨房では鬼の緊張感でお料理を作られておりますが、ひとたび厨房を離れますと・・・

30
ただのお調子者?

あれ?二野瀬さんは?

10492424_1469106346661925_2844110373633643006_n
外でルンルンしてました?

とっとこ堂のふたりは?

55

奥で寝てましたzzz?
そんないつになく緊張が張りつめる中、みなさんのご来場を今か今かと楽しみにお待ち致しておりました☆

でもちゃんとやる事はやってましたよ!

10410173_1469840669921826_5714718926202693909_n
とっとこ堂さん、手作りの席札

ゲストの方々がどこに座ったら良いのか迷わない様に、おもてなし!

見かけによらず、やる時はやるね?
そして大変ありがたい事に、みなさま定刻通りご到着頂き・・・

定刻より10分程遅れて開始させて頂きました?

外で喋ってたらスタート忘れちゃいました?

そしてモチロン、最初のご挨拶はワタクシですよ!

過去にカミカミ王子☆DJスズイン☆として、全国のリスナーの方々にその名を轟かせたワタクシですから

29d65858-s
開口一番・・・

「え?ほんじつは?え?あの??お、おあちゅまりいただきまして?え?ありぃがとうごじゃいました?」
本領発揮?

さてと、そろそろ本編に入りますかね!

モチロン明日ですけど♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

鈴印の掘り出し物?

昨日はとある事情から掘り出し物の帽子をゲッツ!して参りました☆コヤツが帽子フリークのワタクシが愛してやまない!・・・けど高くてなかなか買えない?…

  • 422 view

創業80周年記念のポスターの隠れ秘話

こんにちは、鈴印 鈴木延之です!先日象牙フェアのご紹介の写真を掲載した際にチラ見せしましたが今回の80周年を彩るべく素敵なポスターを作って頂きました☆それでは拡大でご…

  • 186 view

親子で触育。当日の模様

おかげさまで大盛況の後に開催させていただきました、大谷石資料館を舞台に行われました宇都宮青友クラブ主催イベント親子で触育。当日の模様の一部始終…

  • 272 view