法人印用最高級牛革カラー印鑑ケース、遂に発売開始☆もしかすると業界初?

OFFICIAL

法人印用カラー印鑑ケース発売はじめました☆

44
法人印用最高級牛革カラー印鑑ケース
全7色

 

ついにこちらの法人印用カラーケースをご紹介できる日がやってきました!

実はこちらのケースの発売に至るまでは、様々な紆余曲折がございました。

 

なぜかと申しますと、物凄くお問い合わせが多かったのに、なかなかご対応できなかったからなのです。

まずはそのコトの顛末をご説明しますと、以前こちらのBlogにて何度か「個人様用カラー印鑑ケース」をご紹介しておりました。

その時のBlogはこちらから

 

 

こちらのBlogをご覧頂いて「法人印の形に対応してますか?」ってお問い合わせを様々な方面より頂戴致しました。

しかしながら、上記のBlogでご紹介したカラーケースは法人印には対応できておりませんでした。

 

なぜなら、ハンコの形が違うからなんです!

 

法人印はこんな感じ
15

真ん中がくびれてて、キャップがついてる形状の物が多いですよね?

このくびれとキャップに合う形状の型が、実はなかなか存在しないのです。

 

だから調べに調べまくりました。

まずはネットですよね。

今やどんな情報でも入手できるネットですが、法人印用のカラーケースってほとんどないんです。

ほとんどっていうのは、ごく簡単なケースなら少しはあるんですが、長年仕様に耐えうるケースってのは検索にヒットしないんです!

 

仕方ないので、次にメーカーに確認してみました。

そうして帰ってきた答えは「そうなんですよ。法人用のケースって黒しかないんですよね?」

 

なに!

仕方ないので、作ってもらいました!

 

そんなワケで、こちらも鈴印オリジナル☆

そしてつまりは業界初!

 

他では決して手に入りません。

それでは改めてご紹介致しましょう!

 

44

法人印用最高級牛革カラー印鑑ケース

(税別)6,500円

 

 

以下の7色になります。

まずは王道
00
ブラック

 

 

30
レッド

 

 

37
ブラウン

 

 

43
ライトグリーン

 

 

50
エンジ

 

 

56
ピンク

 

 

04
ネイビー

 

 

以上7色

※実際の色合いは写真と若干異なる場合もございます。

 

 

内側は全色共通しまして、最も上品な色と素材

11

エンジの別珍になります。

 

判の色を問わず、入れた時の高級感はまさしく最上級
58

勿論、木材や水牛材でも格式がかなり上がります。

 

そしてこちらの法人用カラーケースの特筆すべき点は、全て別注品につきありとあらゆるサイズに対応可能な所です。

 

例えば標準より直径が大きいサイズ、または小さいサイズ。

それから長いサイズ、短いサイズ。

それにハンコの形状が変わっても対応可能です。
43

もちろん、長さや大きさが変わっても対応可能です。

 

そして角印にまでも対応可能です。
40

角印ケースの価格は別途お見積りになります。

※あまりに規格外の場合は対応致しかねる場合もございます

 

 

法人印の区別でお困りのあなた?

この機会にぜひ♡

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. ダイエット中の空腹の対処法

  2. 大改造!!壁紙ビフォーアフター

  3. ダイエット石田屋飯♡

  4. 壁紙張り替えのついでに・・・

  5. ゴム印は油性スタンプ台を使うと溶けてしまいます。

  6. 竹のハンコはこうやって彫ります!

  7. 誰でも簡単にできる転写の裏技

  8. zoomを使ったオンライン相談多数につき、ページをリニューアルします

  9. 三男と2人は珍しい時間

  10. お店もwebも修繕中

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. オンライン相談について

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  4. 実印製作のオンライン相談はじめました

  5. オールインワンミニ誕生

  6. なぜ実印は成人の際に、親から子へ送られてきたのか

  7. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  8. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  9. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP