ほぼ日記♡

鈴印Blogおかげさまで月間10,000PVご覧頂けました!

鈴印Blogおかげさまで4月1ヶ月間で合計10,000PVご覧頂けました!

d23aa5699b90193079ad12901982012d

みなさま、どうもありがとうございます! 

 

実はこちらのBlog現在はlivedoorを利用しておりますが、今からちょうど2年前の5月アメブロで書き始めました。

その際は特に目標も決めず、なんとなく興味本位だけではじめたのですが、気がつけばなんだかんだと毎日書く様になり、おかげさまでここまでたどり着く事ができました。

徐々に書き進むにつれ、目標なんかもいくつかでき、その1つがPV数(ページビュー数すなわちページを見られた数)の月間10,000でした。

 

本格的にBlogを書いていらっしゃる方からしますと、あっという間に達成してしまう数字なのかもしれませんが、ワタクシは残念ながらそれほどの知識やノウハウやテクニックはございませんので、コツコツと書き続けるしかありませんでした。

 

ちなみにその前の3月は7,758PV

その前の2月は5,889PVでした。

不思議とBlogって毎日書き続けると、最初はちょっとづつですがある時期から一気にご覧頂ける方が増えるようです。

 

もちろんこのPV数を増やすためだけにBlogを書いてる訳ではないんですけど

やはり数字はとっても励みになるもんです!

それだけの方々にご覧頂けてると想像しながら書くのはちょっとしたプレッシャーもあったりして、途中面倒になりそうな時期もあったりなかったりするんですがね

でも結局は、そのご覧頂く数に支えられここまで書いてこれたと言っても過言ではございません。

 

そして最初に書きましたように、もう1つの目標があります。

それは1000記事投稿です。

正確には数えておりませんが、現時点で約700記事位は書いていると思うんですね。

ワタクシの場合1日1投稿が限界ですので、それをキープしますとあと300日かかります。

ま、これまた想像するとイヤになりそうな数ですけどね、ワタクシの場合コツコツ続けるしかできませんから、これからもまた続けていきたいと思いますよ!

そもそも「印鑑」というどちらかっていうと地味でマイナーなカテゴリーにも関わらず、これだけ多くの方にご覧頂けている事を心より感謝致します。

 

どれだけ頑張ってもこのBlogのPV数だけは、自分の力だけではどうにもなりません。

ご覧頂いているみなさまがあったこその数字です。

心からの感謝の気持ちと持ちつつ、次へのワンステップにまた大変だな?って想いが強いんですけど

とりあえずちょっとした充実感に、ちょっとだけ浸りたいと思います。

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!

 

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

関連記事

  1. ほぼ日記♡

    またしてもサーバーダウン

    もしかしてお昼から午後…

  2. ほぼ日記♡

    雪の日の準備は完璧♡

    人は学習する生き物です。だから失敗をしてもそこから学び、更なる…

  3. ほぼ日記♡

    次男の出した答えは・・・

    昨日、一昨日は鈴印の通常営業日の暦通り、お休みをいただいてました。…

  4. ほぼ日記♡

    ゴールドポイントカード失効しました(予定)

    思い返せば一年ちょっと前、これまでどうしても欲しくてたまらなかった念願…

  5. ほぼ日記♡

    うれしはずかし朝帰り♡

    最近は日中出かける機会も増えてきました。面白いもので、年頭に「今年…

  6. ほぼ日記♡

    困った時の「社会通念上」

    ご多聞にもれずワタクシもここ最近は忘年会シーズン。年を忘れるど…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. EVENT

    奇跡の一本松を市長印に 復興支援プロジェクト
  2. 実印

    ご両親から結婚記念品に実印を贈る一番の理由
  3. お邪魔してきました

    100万人プールの密かなまるトク情報♡
  4. TITANIUM

    オリジナル商品の最大の魅力は、人とかぶらない
  5. ほぼ日記♡

    鈴印ブログが乗っ取られた?
PAGE TOP