過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

名古屋名物といえば・・・

  1. ほぼ日記♡
  2. 199 view

連日Blogにも書いて参りましたが、先日はとある勉強会に参加するため名古屋に行って参りました!

せっかく美味しい食べ物が揃う街名古屋ですからね、色々堪能して参りましたよ☆

ただですね、なぜかあまりよく覚えてないんですよね・・・

何でかな?

ま、そんなことは置いといて、早速ご紹介しちゃいましょう!

まずは到着するなり、とりあえず名物のこちら・・・ 

29
 
ハム野菜ミックスサンドとウィルキンソン?

よく外で食べる食事は店内で食べるより美味しい、なんて言われますけどね

同じ理由で地元を離れて外で食べるお食事は、モチロン別格でしたぜ☆

 

そして街中を歩きますとこちらの名店が・・・

45
 
世界の山ちゃん☆

ま、お邪魔した事はございませんが・・・ 

そしてこちらも名古屋名物ですかね?

52
 

三輪車☆

ワタクシこの手の乗り物はあまり詳しくなく、メーカーすら存じ上げませんが

街中でド派手に駐車されておりましたね!

こちらはヘルメット冠らなくても乗れますからね。

いずれお金に余裕ができたら欲しいな?なんて思ったり、思わなかったり・・・?

そして今回の最後のしめのお料理はこちらでした!

これまた名物・・・

36

 一平ちゃん夜店の焼きそば☆

しかも贅沢にからしマヨネーズ付! 

散々食べた最後にワタクシがチョイスしたのは、夜店の焼きそばでした?

まさに絶品でしたぜ☆

そして、今回撮影したそのほとんどが、まるでおぼろげな記憶の中・・・

なんでかな?と僅かな記憶を辿り行き着いた先はこちらでした!

なるほどそうか!

45

 
お酒って怖いね?

人気ブログランキング2つに挑戦中です!

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?


↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之

〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047

メールフォームが開きます

Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.

**********************************************************************************

実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。

簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。
< br />
16

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。

宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

     

   
 

 
 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

修行♡

ブログテーマが変わったんで、こんなのもちゃんと見られるのかテスト♡おんぶの階段はなかなかの修行ですけど、日々のトレーニングのおかげで筋肉痛0。これ…

  • 179 view

水上公園プールがなくなっていた

廃止が平成23年ってことはかなり前ですけど、気がつかないもんですね。子供の頃は100万人プールまでは行けず、休みの度に行ってたんですよね。そんな感じで、結…

  • 997 view

朱肉絶好調

これが最高の朱肉の状態です。乾きもせずベタつきもせず・・・何かの参考になれば幸いです。本日のブログは以上です♡…

  • 160 view