OFFICIAL

お得なフェア そろそろ終了します!

鈴印はおかげさまで80周年を迎えました。


そしてそれも全て地域で支えて頂いたみなさまのおかげです。

その感謝の気持ちを込めまして、今年は数回に渡り特別な象牙フェアを行って参りました。

7085d9c5-s

お客様感謝祭ですので、過去に提示したことのない価格で販売をさせて頂きました。

これまでは定期的なフェア等はあまり行ってこなかったためか、おかげさまで大好評を頂きまして心より感謝致します。

誠にありがとうございます!



この度その象牙フェアも今月末30日を持ちまして終了とさせて頂きます。


今回のフェアは象牙フェアファイナルと題しておりましたので、その名の通りファイナル。



そして今後しばらくは特別な理由がない限り、象牙のフェアは予定しておりません。


それにはちゃんと理由がございます。
例えば、季節にまつわる商品なら季節の変わり目に、食品なら期限直前に、新商品等の入れ替えのある商品なら新商品発表直前にお得なフェアをするのが通例かと思います。

しかし印鑑の場合、季節によって流行が変わる商品ではございません。
もちろん商品の期限もありませんし、残念ながら新商品も非常に少ない業種でございます。

そして特に印材で主流の象牙や水牛は、古くなる程価値を増すいわばアンティークやらヴィンテージの側面を持つ商品です。

共に今後はますます貴重な材料になる事は間違いありません。


なのでその素材に感謝しつつ、これからはまた更にみなさまに喜んで頂けるサービスを、価格ではない違った形で模索して参りたいと考えております。




そんな想いから、象牙フェアは今月で終了とさせて頂きます。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、あと僅かですのでご検討下さいませ。

11





ピックアップ記事

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  2. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. OFFICIAL

    【これで丸わかり】ハンコの彫り直しに関してまとめ

    「ハンコの彫り直し」この時期非常にお問い合わせが多くなってきました…

  2. OFFICIAL

    ハンコの手彫りと機械彫りの簡単な見分け方

    はんこって手彫りと機械彫りってそんなに違うの?それってどうやって見…

  3. OFFICIAL

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

    落款には色々な種類があります落款をややこしくしてる理由がこれだと思…

  4. OFFICIAL

    実印の書体に迷ったら、こんな方法はいかがでしょうか?

    実印を作るのは一生に一度ですから、色々お話を聞いたりネットで色々調べた…

  5. OFFICIAL

    鈴印ホームページにあのコーナーが新設されました

    今更ですが、現代においてお店をやっている以上は、やはりホームページは必…

  6. OFFICIAL

    そもそもチタンって何?

    ※2014年1月10日に公開したブログですが、リライトに必要な文言等を…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. 手彫り

    ハンコを彫るための刃物の拡大
  2. ほぼ日記♡

    とちぎ“食と農”ふれあいフェア2014に足を運んで思った事
  3. EVENT

    本日ラジオデビュー致しました☆
  4. OFFICIAL

    法人用の印鑑証明書を取得して参りました
  5. BLACK BUFFALO

    黒水牛が新しくなりました〜ブラッククイーン〜
PAGE TOP