OFFICIAL

お得なフェア そろそろ終了します!

鈴印はおかげさまで80周年を迎えました。


そしてそれも全て地域で支えて頂いたみなさまのおかげです。

その感謝の気持ちを込めまして、今年は数回に渡り特別な象牙フェアを行って参りました。

7085d9c5-s

お客様感謝祭ですので、過去に提示したことのない価格で販売をさせて頂きました。

これまでは定期的なフェア等はあまり行ってこなかったためか、おかげさまで大好評を頂きまして心より感謝致します。

誠にありがとうございます!



この度その象牙フェアも今月末30日を持ちまして終了とさせて頂きます。


今回のフェアは象牙フェアファイナルと題しておりましたので、その名の通りファイナル。



そして今後しばらくは特別な理由がない限り、象牙のフェアは予定しておりません。


それにはちゃんと理由がございます。
例えば、季節にまつわる商品なら季節の変わり目に、食品なら期限直前に、新商品等の入れ替えのある商品なら新商品発表直前にお得なフェアをするのが通例かと思います。

しかし印鑑の場合、季節によって流行が変わる商品ではございません。
もちろん商品の期限もありませんし、残念ながら新商品も非常に少ない業種でございます。

そして特に印材で主流の象牙や水牛は、古くなる程価値を増すいわばアンティークやらヴィンテージの側面を持つ商品です。

共に今後はますます貴重な材料になる事は間違いありません。


なのでその素材に感謝しつつ、これからはまた更にみなさまに喜んで頂けるサービスを、価格ではない違った形で模索して参りたいと考えております。




そんな想いから、象牙フェアは今月で終了とさせて頂きます。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、あと僅かですのでご検討下さいませ。

11





ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    意外に知らなかった捺印の法律知識

    昨日もブログでちょっとだけ書きましたが、昨日は栃木県印章業組合連合会の…

  2. OFFICIAL

    印伝チタンの魅力に迫る

    今回は新商品「印伝チタン」の魅力に迫ってみたいと思います。…

  3. EVENT

    久々にイベント出店しちゃいます☆

    ワタクシが携わっております職業、つまり印章業ですがなかなか地味…

  4. OFFICIAL

    チタン印に女性専用書体が加わりました

    鈴印オリジナル書体「SK印相体」シリーズの、本日は第二弾。一応第一…

  5. OFFICIAL

    鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

    おかげさまで各方面より反響をいただいております、鈴印のofficial…

  6. OFFICIAL

    サーバメンテナンス中です

    現在、サーバーのメンテナンスを行っております。メンテナンス…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. 朱肉

    100円の朱肉で苦労されてるみなさんへ
  2. EVENT

    いよいよ明日です☆
  3. SHOP STORY

    カッティングシールの簡単な剥がし方☆
  4. EVENT

    金沢21世紀美術館 印章展北陸「はんこの美」の準備
  5. THOUGHT

    一番ダメなのは、なんにもしない人
PAGE TOP