過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

iPhone用「液晶保護ガラス」がめっちゃ使いやすい!

  1. 社長ブログ
  2. 241 view

iPhone記事のアクセス数の多さにすっかり気を良くして?

今日も参りましょう!

iPhone関連☆

今更かい?

もうね、iPhone5Sが発売されてから久しく経ちますしね?

知ってるつーの!って方も多いと思いますけどね

いいんです!いいんです!

だって昨日の記事見てこれからiPhone5S買おうって方も増えるかもしれませんから?

今回ご紹介致しますのは!

営業か?

こちら

1231477_621898904557766_898669611_n
液晶保護ガラス

前から興味はあったんですよ。

でもね、こういうのってなかなかきっかけがないと購入できないですからね?

ま、せっかくiPhoneも新しくなりましたからね?

これを機に!

そもそも携帯のガラスにフィルムを貼る時ってすげーストレスじゃないっすか?

ワタクシなんかは実印彫るより緊張しますからね?

手も汗びっしょりになりますし、ぶるぶる震えますし、意識も朦朧として参ります!

病気か?

フィルムを最初貼ると、必ずいらっしゃいますよね?

☆本日のお客様☆

IMG_1097a

埃様?

ま、一種の招かれざるお客様なのですが

そういうお客様に限って不思議と次々と押し寄せるようにご来店頂けるんですね?

最初はお一人様なのに、再度やり直すと必ずご来店数が増えます?

110627gian_film007_1000x

リピーター続出?

それでも丁寧にご対応させて頂きますと・・・

入場前行列-1024x682

もうみんな帰って?

それがですよ、今回の液晶保護ガラス様なら

49

☆本日のお客様☆0人

ちょっと残念?

おまけに貼る時は必ず、この方ももれなくご来店頂くじゃないですか。

4-1
気泡様?

モチロン保護ガラスも多少の気泡様はいらっしゃるんですが

強化ガラスで強くて硬いですからね、押し出すのも簡単☆

 

OSK201303200012

強すぎ?

貼るのもとっても簡単

保護フィルムですと、レンズのトコに合わせて、ボタンのトコに合わせて軽く押しながら貼っていくじゃないですか?

保護ガラスは、位置を決めたら置くだけ。

あとは勝手に張り付いてくれます!

まるで生き物のように

動画撮っときゃよかった・・・

しかも箱に書いてあるように、硬さは9H

1231477_621898904557766_898669611_n

これは9Hの鉛筆で引っ掻いても大丈夫な硬さなんですって!

あと凄い点はこれ

53
ラウンドエッヂ加工

ラウンドエッジ加工とは、フィルムの端に丸みを持つようにすることで、硬いガラスの手触りをより手に馴染むようにしてくれる加工。
主なメリットは以下の4つ。

1.手にした時のエッジの角が気にならず、握った時のここちよさ持ちやすさを提供する。
2.落とした時の衝撃性を和らげ、割れにくくする。
3.バンパーなどとのケースとの干渉を少なくする。
4.見た目の向上。光の反射による輝きにより美しく見える、ラウンドによる実機との一体感がでる。

なんだそうです!

またコピペか?

 

ま、保護ガラスの良さを分かりやすくまとめますとね

  • 貼るのが簡単
  • 傷が着きにくい
  • 触り心地が液晶パネルみたい
  • 剥がれにくい

ほぼ欠点なくね?

ま、唯一の欠点は、お値段が少々お高いトコかな?

おかげさまで

20

カバーまで予算が回らず、お下がり?

表の顔と裏の顔が別人?

38

ね、今日、何の話??

あっ、液晶保護ガラスの詳しくは、ここのページがめっちゃ分かりやすいっすよ!

最初から書け?

人気ブログランキング2つに挑戦中です!

 

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



 

 

**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之

 

〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047

 

 

メールフォームが開きます

 

Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.

 

**********************************************************************************

 

実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。

 

簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

 

 

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。

 

宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

 

 

 

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

信じたワタクシがバカだった♡

プールも終わっちゃいましたけど、まだまだ暑い日が続きます。親のワタクシですらまだまだ水辺が恋しい季節ですから、子供たちに至っては尚更です。そんなワケで、今回は海に…

  • 282 view

大掃除というよりデリート

今日は一日大掃除でございました。まあ大掃除ですから掃除がメインですけど、今年はテーマを持って臨みました。テーマはシンプルこれまでは置いてある商品をどかして綺麗…

  • 241 view

自転車が潰されました♡

こんにちは!なんだかいいこと続きの鈴印 鈴木延之です♡昨日自転車が潰されました☆状況はこう。普段自転車は昼間、お店の前に置いてるんですね。…

  • 896 view