OFFICIAL

シヤチハタLPC 10周年記念限定品 ネーム9VIVO ゴールド発売開始☆

本日はバレンタインデーですね☆

09




ま、言ってみただけなんですけど♡




そんな素敵な今日の良き日に、ぴったりな新商品をご紹介したいと思いますよ!

 

みなさん一度は思った事があるのではないでしょうか?

シヤチハタって、どこで買っても同じのばっかだよね?


ま、そんなお悩みにお応えして、鈴印でも様々なシヤチハタをご紹介致しておりますが

その商品ラインナップに新商品が加わりました☆ 



ネーム9VIVO
 
ネーム9VIVO GOLD



ついに出ましたよ!

GOLDが☆




この輝きはシヤチハタネーム印至上最上級と言っても過言ではございません。

とにかく眩しい☆



今まではきっと、シヤチハタネーム印はただ机の引き出しにゴロゴロさせていらっしゃった方も多いと思うんです。

でもこちらVIVO GOLDはアクセサリーのように、大切に扱いたくなるでしょう。


はぁ〜はぁ〜して磨いたりね♡ 




 
しかもこちらは

シヤチハタLPC(レーザー・パートナー・クラブ)限定



シヤチハタLPCとは・・・

シヤチハタ別注品を製造する加工機を導入している設置店のみで構成された会員団体です。

自社で文字の作成から製造・販売までを独自で行う事ができるため、どこよりも早くシヤチハタ印をご提供できます。
 
※ちなみに栃木県では鈴印のみとなっております。 



そのLPC設立10周年を記念して限定商品として企画されたのがこちらのVIVO GOLD 

つまりそれ以外の店舗では購入する事ができません。 




そして鈴印でも大変ご好評頂いております、手書きのネーム印にも対応。

VIVO GOLD×手書きの組み合わせは、それこそまさに世界にただ一つ!



ご自身でお使いになるもよし、大切なあの人に贈るもよし。

ワンランクどころの騒ぎじゃないその質感を、今回2色ご用意致しました。

シックでゴージャスな輝きを、どうぞその手に取ってご確認下さい。






シヤチハタネーム9VIVO GOLD


その鮮やかな鏡面仕上げは、煌めく程の輝き☆

ネーム9VIVO ミラーゴールド
 
ミラーゴールド

(税抜)6,000円


ミラーゴールド×手書き

(税抜)12,000円





マットな質感はより大人の雰囲気が漂い、高級感も抜群。

ネーム9vivo マットゴールド


 マットゴールド

(税抜)6,000円


マットゴールド×手書き

(税抜)12,000円








今ならスペシャル豪華なVIVO GOLD専用ケースつき☆

38



そんなプレミアムな逸品を、バレンタインデーの贈り物にいかがですか?

ま、もうバレンタインには間に合いませんけど・・・♡







VIVO GOLDのご購入はこちらから

VIVO GOLD×手書きのご購入はこちらから
 


ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  3. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. OFFICIAL

    そもそもチタンって何?

    ※2014年1月10日に公開したブログですが、リライトに必要な文言等を…

  2. SHACHIHATA

    シヤチハタを頼んで、プレゼントをゲッツしちゃおう!

    たまにはこんな企画を。数量限定サービス。…

  3. OFFICIAL

    ゴム印が剥がれても瞬間接着剤だけは絶対に使わないで下さい!

    こちらの内容は大幅にリライトしました。そのため上記のペ…

  4. OFFICIAL

    会社の印鑑のキャップ(さや)だけも販売してます

    会社の印鑑いわゆる法人印には、鞘(さや)と呼ばれるキャップがつ…

  5. OFFICIAL

    おかげさまで鈴印は創業80周年になりました☆

    みなさんいつも鈴印をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!鈴木延之です…

  6. BLACK LABEL

    捺印をいただく際に、確実に下に敷けるのがBLマットplusです

    BLマットplusはお客様の声から生まれました。これまでのBL…

スポンサードリンク




最近の記事

スポンサードリンク



  1. OFFICIAL

    鈴印オリジナル 大判小判の銀行印が人気の3つの理由
  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #137 鈴印の大切なお客様
  3. 先代からの教え

    電気がなくても彫れるのがプロ
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #037 鈴印の大切なお客様
  5. OFFICIAL

    品質管理に関して思う事
PAGE TOP