チタン印鑑販売開始致します☆

  1. BLACK LABEL
  2. 53 view

みなさんチタンの印鑑があるのってご存知ですか?

いよいよ鈴印でも、お正月開けよりチタンの販売を開始致します☆

00-2

レザーチタン 

 

26
センチュリーチタン(ダイヤ付)

 

実は結構前からチタンの印鑑の存在はございました。

しかも鈴印でのお取り扱いも、実はございました。
しかし様々な理由からここ最近は販売を取りやめておりました。

なぜか?

鈴印で取り扱う以上、商品のクオリティもさることながら、写りの良さ!

それは絶対に譲れません。

そして以前の物は、鈴印でオススメできるレベルに達していなかったため 残念ながら販売を停止しておりました。

それから月日も絶ち、様々な方々と出会い、 その中でものすごいクオリティのチタンの印鑑に出会う事ができました!

クオリティ、そして写りの良さ、共に私のイメージを遥かに超える鳥肌物の商品でした。

それがどんなに凄いか?

まずこのレザーチタン、私が生まれて初めて「欲しい」と思った印鑑でした・・・

生まれてからずっと常に身の回りにある「印鑑」という品、実はこれまで欲しいと思った事は一度もございませんでした。

だっていつも囲まれて生活していたのですから。

それがこのチタンを最初に見た時「これ自分用に欲しいわ?!」

そんな衝撃体験と共に

商品の詳細はまた、お正月開けにこちらのブログで最初にご紹介したいと思います。

こちらの材料に出会ってから約1年

書体からケース、取り扱いアイテム数と様々な検証を重ね

ようやく形にする事ができました。

この商品はもしかすると、今後の鈴印の方向性すらも変えるかもしれない・・・

ここ10年でこのチタンを超える商品は出てこないであろう逸品!

00-2

チタン印鑑
Coming soon・・・

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#124 鈴印の大切なお客様

こちらのブログでも度々ご紹介させて頂いております鈴印完全オリジナル商品そして徐々に徐々に人気も上がっておりますこちら☆デコシャチ☆驚いた事…

  • 4 view

クリスマスギフトにぴったりな印章具

タイトルを書いてて違和感。クリスマス・ギフト・印章具キーワードを並べると、この組み合わせで検索する人は1人もいなそうな気配♡ま、いいんです、いいんです。鈴印は…

  • 28 view