過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お盆休み秘話?迷信の逆転の発送?

  1. お店の話
  2. 300 view

明日からお盆休みですね、鈴印 鈴木延之です。

鈴印もご多分に漏れずご先祖供養のために、期間限定でお休みとさせて頂きます。

80周年もの年月を営業し続けてきたご先祖様ですからね、気持ちを込めてお参りしたいと思います。

39

歴史とともに受け継がれておりますので!

そして気になる営業日程になりますがね、こんな感じ
↓   ↓   ↓
45-2

これだけじゃなんだかワカラン!って方もいらっしゃるかと思います。

そんな皆様のためにもこちらで詳しくご紹介させて頂いておりますよ!
↓   ↓   ↓
32

※  ↑   ↑   ↑画像をクリックすると驚きの展開が・・・?

 

 

ってここまで書いてもね

クリックすると他のページに飛んじゃって面倒 !

って方々のために気が利く鈴印では別に書きますよ☆

 

気が利くんなら最初から書け?

お盆の営業予定


12日(月)9:00~19:00
13日(火)休み
14日(水)休み
15日(木)休み
16日(金)10:00~18:00
17日(土)10:00~18:00
18日(日)休み


19日(月)より通常営業となります。
みなさまのご来店、心よりお待ち致しております!
つーかさ、お前は何すんの?

別に興味ないですか?

検討中☆ 

だってほらよく、お盆中は水に近づくな!って言われるじゃないっすか?

あれって、精霊が海から帰ってくるから寂しくて引き込まれるとか・・・

潮流が変わって離岸流が強くなり岸に戻りにくくなるから危ないとか・・・

子供だけで川遊びすると、 危ないからとの理由とか・・・

諸説色々ありますからね?

でも元々水周りが大好きなワタクシですからね!

そうだ!

 プールに行こう!

 

100万にいれば大丈夫? 

 

1016695_500849183329406_1143282695_n

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

本年の営業は、今日で終了です

おかげさまをもちまして、間もなく本年の営業を終了とさせていただきます。最終日の本日も、多くの方のご来店並びに、多くのネットからのご注文誠にありがとうございました。…

  • 53 view

ブログのテーマを変えました

技能グランプリもつかの間、あっという間に他のあれやこれやが押し寄せる日々に戻りました。まあグランプリに関しては後でまとめるとして、…

  • 190 view

お盆の営業日程

今年の8月は祝日の変動もあってややこしいですが、鈴印の営業日は以下のようになります。お盆の営業日程7(土)10:00〜18:008(日)休9(月)休1…

  • 98 view