過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

象牙のお箸

  1. 社長ブログ
  2. 200 view

こんにちは!
今宵は待ちに待ったお祭りですからね !
細かいコトや細かい文字はもう全く気にしないモードの鈴印 鈴木延之です♡

 

毎年お祭りの日って不思議と鈴印も忙しいんです! 

 

なんででしょうね?不思議です・・・

 

もうね、気持ちはお祭りに向かっているので仕事とかしたくないんですけど、ありがたいコトに忙しいんです♡

ホントに思ってんのか♡

 

それでね、これも不思議なんですけど、お祭りの日って良い物をお求めのお客様も多いんです!

本日も驚きの商品をお買い求め頂きました☆

鈴印の一角にはこんなコーナーがございます。

35-1

象牙の装飾品の数々のコーナーです☆

そのまた一角にございますこちらのコーナー

52-1

象牙のお箸です☆

おかげ様で男性用、完売御礼申し上げます。

 

また象牙のお箸について、詳しくは後日・・・

 

今日はもうね・・・

 

 

それどころぢゃないんです?♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

失って初めて気付く・・・♡

あれからどれくらい経つのでしょう?調べたら7ヶ月でした。迷惑電話の着信登録し出してから♡なんかですね、体感的には明らかに静かになりました。「あー迷惑な…

  • 208 view

印章文化の現況把握 in グアム♡

先日は貴重なお休みをいただき、世界の印章文化の現況把握に行って参りました。わざわざ土曜日の営業をお休みしての研修ですからきちんと収穫を得ないといけませんし、お休み…

  • 389 view

脱育毛♡

人は多くを求めます。無いと欲しくなるし、あると捨てたくなります。新しい風と取り込もうと、断捨離してはまた増える。増えない場合もあり♡ワタクシ自身も時折…

  • 180 view

梅雨明けの4000万人プール事情♡

いよいよ梅雨が明けましたね!なんでしょうね?子供の頃の名残なんでしょうか?ワクワクします。それにしてもこうして定期的にブログに書いているせいなんでしょうか?あ…

  • 210 view

海といえばGoPro

暑い日が続いてますが、ワタクシ的には大歓迎。放っておいても勝手に汗をかけますし、なんといっても水辺で遊び放題焼き放題。こんなにワクワクする時期はございません。…

  • 263 view