オールインワンミニ誕生

OFFICIAL

リーフレット完成に伴い、またお問い合わせも多く、再度まとめ直してみました。

 

今では鈴印を代表する押しも押されぬ人気商品となった、外出先で応接室なみの契約シーンを演出するオールインワン
発表当時から求められていたのが、その廉価版でした。

「オールインワンでは日常的に持ち運ぶには少々大きい」

「必要なアイテムを絞り小さくして、常備したい。」

「もうちょっと安けば買うんだけど・・・」

などのみなさまの貴重なご意見を反映し、ついに誕生しました。
もちろんただの廉価版ではなく、そのほとんどがオールインワンミニのための専用設計となっています。

オールインワンミニとは

外出先でも気軽に契約の格式を高めたい。
そんなコンセプトの基、オールインワンをもっとお手軽に持ち運びいただけるパッケージがオールインワンミニ。

捺印に特化し、厳選された必要なアイテムだけを揃え、そのままご自身のバッグにポンと入れておくだけで、お客様の前でおもてなしの演出が完成します。
もちろんご自分用にお使いいただいても、大切な印章を綺麗に保てます。

 

【オールインワンミニ一式】

鈴印朱肉

捺印の良し悪しを最大限に高めるのは朱肉の力です。
こちらには多くの方に愛される鈴印朱肉携帯用をご用意しました。

鈴印朱肉の詳細はこちらから

【商品サイズ】
φ44㎜ / 捺印面 φ31㎜

【特徴】
速乾性が高く(普通紙で約3秒)、色合いは格調高い濃赤。
持ち運びの際にカバンの中で蓋が外れないようにネジ式になっています。

 

ヌメ革捺印マット

外出先の環境が必ずしも捺印に最適な場所とは限りません。
ヌメ革マットはそっと添えるだけで環境が作れますし、何より印章を大切にする演出にもなります。

【商品サイズ】

W115×D90×H25㎜

【特徴】

大きな声では言えませんが、誰もが知っている世界的な某老舗ラグジュアリーイタリアンハイブランドのバッグの持ち手などに使われる素材を独自ルート入手しました。
そんなとびっきりな高級ヌメ革を贅沢に使用しているため、触り心地はもちろん捺印した時のクッション性にも優れています。
ナチュラルカラーで、使うほどにあなただけの色合いに育っていきます。

 

鈴印印章拭き

捺印の大切なエンディングに不可欠なのが印章拭きです。
せっかくのおもてなしも、締めを忘れては台無しです。

【商品サイズ】

W80×D73×H6㎜

【特徴】

オールインワンミニのコンセプトにおいて一番こだわり、1から専用設計致しました。
やや厚みのある艶消しの黒い紙を使用しているため、差し出す際にもさすがと思われることでしょう。
内容枚数は15枚。

 

オールインワンミニ専用ポーチ

見た目と質感はもちろん、携帯しやすいよう上記を全て収納するミニマムサイズとしました。
表面にはオールインワンミニのロゴが、さりげなく刻印されています。

【商品サイズ】

W160×D105×H8㎜

【特徴】

コスパを耐久性を重視し、素材はシンセティックレザー。
ちなみに60×12㎜の認印までなら、ケースごと入れることも可能です。

 

名入れサービスも承ります

あらゆる場面を想定した結果、名入れはヌメ革マットにひっそり入れるのが一番スタイリッシュです。
そのためオールインワンミニには、マットの左下にお名前を入れるサービスも含まれています。
ご注文の際に、ご希望の場合のみテキストをご入力ください。
専用フォントでイニシャルでも、フルネームでもお入れすることが可能です。
校正をお出しすることもお選びいただけます。

※名入れの場合、納期が5〜10日ほど掛かります。

基本的に文字はアルファベットのみとさせていただきますが、イニシャルのみやフルネームなどをご自由にお選びください。
ただあまり長くない方がスタイリッシュですね。

捺印に一番最適なノウハウを突き詰め、あなたに必要な全てが1つに揃いました。
これからは道具の不具合や持ち忘れなどを気にせず、安心して契約に望んでください。
大切なあなたとお客様の笑顔のために・・・

 

 

オールインワンミニの購入はこちらから>

 

 

さらに拡張高いオールインワンもお忘れなく

またさらにきちんとした状態でお使いになりたい方や、ご自身用として応接室に常備されている方に人気のオールインワンもお忘れなく。

こちらは捺印マットとしてさらに上質な、専用設計した捺印マットを含む、フルセットとなっています。

 

オールインワンの詳しくはこちらから

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 手彫りと引き換えに失うもの♡

  2. サウナでの会話、男女比♡

  3. デスク横

  4. 黒水牛角印、24㎜ラスト1本のお知らせ

  5. 黒水牛角印、在庫希少のお知らせ

  6. ふりだしに戻る♡

  7. 鈴印ブラックレーベルサイトをクローズします

  8. ゴム印のスタイリッシュなケースをお探しならコレで決まり!

  9. ダイエット中の空腹の対処法

  10. 大改造!!壁紙ビフォーアフター

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. オンライン相談について

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  4. 実印製作のオンライン相談はじめました

  5. オールインワンミニ誕生

  6. なぜ実印は成人の際に、親から子へ送られてきたのか

  7. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  8. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  9. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  4. 4

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP