過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ダイエット成城石井メシ♡

  1. 社長ブログ
  2. 1799 view

プロの指導を伴った本格的なダイエットを初めて早1年が過ぎました。
その間に着実に体型は変化し、逆にそれが当たり前にもなってきました。
振り返りますと一番何に気を使っているかっていうとやはり食事です。
以前はMyFitnessPalってアプリ使って毎食計算していましたけど、最近は結構適当。
1日のトータルを1500Kcalって設定して繰り返してますので、どのくらい多いか?逆に少ないことはほとんどないんですけど、それもなんとなく体感で理解しています。
そういえばそれ以前と大きく変わったことは、食べる前にCal表示を必ず見るようになったこと。
たまに驚くほどハイカロリーの食事があるんですよ、カップ麺のソース焼きそばとか。まあ一切食べなくなりましたね。
するとなんとなくですけど、食べる前に分かってくるようになってきました。

また最初はCalのみでしたけど、師曰く「先にタンパク質を見よ」とのことでしたので、同時に2つチェックするようにもなってきました。
1食で400Kcalくらい&タンパク質30g以上で満腹感が出ることも分かってきました。
ま、完全に師匠がインスタで投稿しているダイエットコンビニ飯の受け売りですけど♡


すると自分でも全く異なる視点で見られるようになったことに驚きました。
そんなワケで丸パクリでお送りします。

ダイエット成城石井メシ♡

嘘でしょ?豚シャブがローカロリー・高タンパクって信じられる?

成城石井のおとめ豚ポン酢ジュレが優秀すぎるんですが…
メチャクチャボリューム多くてこってりしてそうじゃないですか?
なんとこれが352kcalでタンパク質が13.2g!
成城石井に行ったらこのボリューム見て欲しい。確実に満足できるやつや。

味?ポン酢の味がしました♡
凄いボリュームで超美味しかったです。
詳しい食べ合わせはわかりませんけど、とりあえずサラダチキンも一緒に食べておけばCalもタンパク質もクリア。
食レポは苦手です♡

気に入ったら保存ボタンでアーカイブして成城石井へダッシュ!

いいなとおもったらいいねボタン押してね!

712円

Total: 450kcal タンパク質: 30g あとは分かりません♡

最後に

よく分からない人間がマルッとコピペすると、所々おかしな点が出てきますね♡

えっ?そもそもお前がスーパー行ったのかって?
以前ブログで、スーパーは物が多くて敷居が高いから苦手って書いてましたからね。
もちろん・・・行くわけないじゃない。
昨日お袋が食べてたの見て、買ってきてもらいました。

なので続きはないと思われます♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

はじめてのおつかいは突然に♡

自分に子供ができるまでは、全くもってなんの興味もなかった「はじめてのおつかい」。ところが自分家が適齢になってくると俄然興味が湧いてくる、この身勝手さ。我が家には小…

  • 264 view

我が家の母の日の過ごし方♡

昨日は母の日でしたね。我が家ではこんな過ごし方をしていました。いつものHOMEでSTAY♡小さい子供たちは、とにかく恐ろしいほどの体力を秘めています。まず…

  • 177 view

ワタクシのインフル対策

巷ではかなりの猛威を奮っている今年のインフル。ワタクシの周りも凄い勢いで増殖中。社内にも広がりましたし、家族にも。ちなみにインフルエンザが発症した時点で当社で…

  • 388 view

つけ麺ダイエットはじめました♡

最近ワタクシの身の回りでは「ラーメンダイエット」なる新しいダイエット方法が流行っています♡っていうか、ある痩せてる方に体型維持の秘訣を聞いたら帰ってきた答えがラー…

  • 323 view

野球という名の新たな修行♡

子供たちとの休日で、できれば避けたいと思っていたスポーツがありました。でもそれは、ワタクシ的には大好きなスポーツです。それにはこんな理由がありました・・・&n…

  • 90 view