過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

我が子の写真を撮りにひたちなか市に行ってきました☆

  1. 鈴印と人
  2. 159 view

またしてもワタクシのドタバタ紀行のお話ですが、今回は我が子の生後半年の誕生日(ハーフバースディって言うんですね)の記念撮影にひたちなか市の「小野写真館」さんにお邪魔してきました。


なぜひたちなか市まで?

理由は2つありました。

1つはこちらが希望しているプランがあった。
もう1つは・・・社長さんが凄い方で、ワタクシがその小野社長にお会いしたかった!


さすが凄いと言われるだけのお店、それは驚きの連続でした・・・



まずは正面駐車場で度肝を抜かされました。

t02200295_0800107112070420175


この写真じゃ分かりにくいのですが、正面駐車場スペースが10台程あるんですが、ほぼ埋まってました☆
こ・混んでる!






そして中に進んで参りますと・・・
t02200295_0800107112070420176


こ・混んでる!!


ホント大変失礼なんですがね、写真館さんってそんなに混んでるイメージじゃなかったんですね。
ごめんなさい、とっても甘く考えておりました・・・


でも時が経つに連れて、「にゃるほどな~」でしたよ。





まずは今回のお楽しみ、
☆我が子に着ぐるみのコーナー☆
t02200295_0800107112070403836


こんなに沢山の着ぐるみの中からお好きなのとチョイス☆



んじゃ真ん中の左の方の「はち」にして下さい?
t02200295_0800107112070437875




と、まあそんなノリノリの親に対して・・・・・









t02200295_0800107112070437876


本人めっちゃ不機嫌(涙)








誰に似たのか、一度気分を害しますと例えどんなに構おうが、2度と気分は戻りません・・・

t02200295_0800107112070442673


例えプロがよってたかって構っても、コヤツはもう無理っす☆
スタッフのみなさんスミマセヌ・・・


気を取り直して
また来週出直しま~す・・・?





鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

あのスーパースターは今・・・

昨日のブログに引き続きまして、大好きなどら焼のお話♡昨日ほとんど、どら焼の話してないだろ♡まあ当時はアメブロ使ってましたから、今見ると写真が小さい…

  • 239 view

大谷でジップライン体験♡

歳を重ねるほどに、世間は狭いと感じることが多くなりました。以前よく耳にした「友達の友達は皆友達」。本当痛感します。だって、まさかの・・・大谷石の盟主、カネ…

  • 473 view