思わぬ形でオリジナルパーテーション設置完了

SHOP STORY

色々な事情がございまして、ヒーローインタビューのように背景が欲しかったんです。
もちろん今回お願いしたのも、カケラデザイン様でございました。
本来の使い道は全く別で、zoomをやるときの背景が欲しかったんです。
ところが・・・

あまりの完成度の高さに、店内パーテーションにしちゃいました

以前からできるだけ店内でものが見えない環境にしたかった。
そのためパーテーションはずっと懸案事項だったんです。
組み立てた瞬間、採用決定!

まあ店内何箇所かを候補にあがりましたよ。
シヤチハタネーム印の棚とか、押印不要っていうから隠しちゃおうか・・・とか♡

ひとまずワタクシの席の前に置いてみたところ、それはまるで高級事務所の受付みたい。
しかもワタクシが完全に隠れられる。
なんか安心♡

最後に

まあ不便はたくさんあります。
棚が全く使えないとか、通るのが狭いとかの導線の問題ですね。
他にも鈴印の誇る、象の牙が完全に隠れてしまうとか。
あと密かに自慢のワタクシの賞状とか♡

その辺の問題は今後追って改善していきたいと思います。
お近くをお通りの際はぜひご覧いただき、ご意見お聞かせください。
もしかすると導線が完成せずに、ひっそりと終われるかもしれませんけど♡

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP