過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

いらないものは忘れた頃にやってくる♡

  1. 社長ブログ
  2. 278 view

プロテインなどのダイエットっていうか健康補助食品っていうんですかね?
購入するにあたって、もちろん近所のスポーツ用品店やAmazonでも買えますけど、海外からのネット通販が比較にならないほど安い。
今では毎日採る生活必需品になってますから、少しでも安く抑えたいって思っちゃいます。
ちなみにちょっと前までは、より大きな筋肉をつけるために体重の増量を行っていましたが、無事目標達成。

そして現在はまた減量中でございます。

いらないものは忘れた頃にやってくる♡

海外ネット通販の最大の問題は期間です。
空輸で届きますから、Amazonのように翌日着くはずもなく、1〜2週間はざらでございます。

話は変わってこちらのウエイトゲイナーは、増量するためのサプリメント。
ワタクシの場合1日の摂取カロリーは、減量中は1500kcal、そして増量中は2200kcal。
つまり700kcalを余分に摂取しないといけないんですけど、揚げ物やお菓子などで増やすと、胃は大きくなっちゃうし習慣化しちゃうと減量するのが辛くなるんで、このウエイトゲイナーで調整。
ちなみにウエイトゲイナーはスクープ1杯、600kcalで不足分を補うのに最適なんです。
なので食事は減量中を変えず、ウエイトゲイナーを飲むことで増量していました。

巨大なボトルですから、全部飲み終わるまでに5㎏なんて簡単に増えちゃうだろうと思いきや、気がつけば飲み切っちゃったのに目標に至らず。
ないと今度は食べないといけない不安から、迷わずポチりましたよ。
でもそう簡単には届かない♡

そして頭の中は、不足分の700kcalで日々覆い尽くされます。
ちなみにその頃の体重は、目標まであと700gくらい。
もうこの際ラストスパート的に食べちゃえ!なんて思って、カツカレーやらカツ丼やら天丼やら締めのラーメンなど、それまでの鬱憤をはらすかの如く飽食三昧。
集中して高カロリーの食事を続けると、思ったより速攻で目標をクリアすることになりました。

あれ?なんか忘れてるような気がする・・・♡

最後に

そんなワケで・・・先ほど届きました。

海外通販には気をつけよう♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

休み癖・・・

なんでもそうですが、休み癖ってつくと怖いっすね〜♡まあちょいと色々ございましてね〜こちらのブログも「鈴印のお客様」コーナー連投になっております…

  • 184 view

野球という名の新たな修行♡

子供たちとの休日で、できれば避けたいと思っていたスポーツがありました。でもそれは、ワタクシ的には大好きなスポーツです。それにはこんな理由がありました・・・&n…

  • 90 view

もはや趣味

ご存知かと思われますが、遊園地は年齢制限があります。例えば4歳以上なら親と一緒に乗れる、小学生なら一人で乗れる・・・等々。これが残念なことに、我が家はドンピシャで…

  • 200 view