ブログを始めた理由っす!

  1. SHOP STORY
  2. 5 view

実はこれなんです

そうタウンページ☆

なぜ・・・?

実は今回のタウンページの内容改変で、今までの内容から一新しようと企画中なんですね。
で、できればホームページを見て頂ける内容にしていこうかな、と・・・

じゃあホームページもモット見て頂けるようにしないとイケナイヨネ!

そんな時ある方からですね~こんな事を言われましたんですね~。
ホームページのトップに色々リンクが貼ってあるから「奥さんのブログは毎日見てるんですけどね~。社長のはFacebookでよく分からないんで・・・」
毎日更新してるのに

よっしゃ!!!!!
んじゃブログやったれ!

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

店内彫刻ライブ映像☆

今日も涼しいですね・・・エアコンが効いてて? 鈴印 鈴木延之です!お店でちょっと変わった事をやってるので、そちらのご紹介を。ま、言うほど変わった事でもない…

  • 0 view

変化の一年

お正月休みいかがお過ごしでしたでしょうか?鈴印は本日1/4から通常営業となります。本年も何卒、こちらのブログ共々お引き立ての程宜しくお…

  • 0 view

ハンコ屋さんが書く文字って・・・

今はどうなんでしょう?以前の「ハンコ屋さん」っていうと、めちゃくちゃ字が上手い!ってイメージだったそうですよ。今と違い、昔はハンコ屋さんの多くは個店、つまりハンコを彫…

  • 64 view

栃木県の長という景色♡

現在ワタクシ40歳厄年♡なんですが、同世代の方って似たような感覚の方々が多いと思うんですよ。っていうのは「肩書きより中身」って考えてるってトコ。ま、上昇志向の強い…

  • 19 view