勝手にノウハウ

増量キャンペーン開催中♡

ダイエット中のみなさん、大変申し訳ございませんが、お先に失礼します♡

増量キャンペーン開催中♡

えー、おかげさまで先日目標体重へ減量が成功いたしました。
ま、努力した結果ってより、胃腸炎のおかげではございましたが、ダイエットにプロセスは関係ないのです。
結果が全て!

正しい食事と正しい運動を続けて約11ヶ月。
自分でも驚くほどの体型の変化と、何よりこの40代半ばという年齢で13キロも落とせたことに、やはりプロの指導は凄いと改めて感じる日々でございます。
そんな中、密かに予想していなかった、また異なる変化がございました。
それまでずっと自分の体重と、持ち上がるウエイトが反比例。
つまりドンドン体重が落ちると共に、ドンドン重いウエイトが持ち上がるようになっていたんです。
ところが、この目標体重まで痩せてくると、なぜか今まで持ち上がっていたウエイトが急に上がらない。
なんか腹の中が空っぽで力が入らない感覚が続いてたんですよ。
もちろんそれをトレーナーさんが見逃すはずもございません。

「これで初心者特典が終わりです。次のステップに行きましょう!」

ワタクシの目標は今までもこれからも変わらず特命係長只野仁。
そのための次のステップとはまさかの・・・増量♡

現在の65キロ→70キロに増量キャンペーン。
イメージはこんな感じだそうです。
体重を上げることで、持ち上がるウエイトも増える。
持ち上がるウエイトが増えることで、筋肉量が増える。
正しいやり方をしていれば同じ70キロでも前とは筋肉量が違うから、全然違う体型になっている。
次に再度減量すると、筋肉量20%脂肪80%で減っていく。
つまり増量→減量をすることで、筋肉量が増え体脂肪が落ち、特命係長になるって感じ。

増量キャンペーンの具体的な内容

数字目標で言うと、これまで1日1500に抑えていたカロリーを2200kcalに増量。
最初ご飯もおかわりしていいとか、揚げ物を毎日とか、食後にはおやつをなどと、心躍るようなご提案をいただき実行。
なんですけど、1年近く続けていたダイエット生活に頭が切り替わらないんですよ。
やっぱ食べることに抵抗がありますし、せっかく痩せたのに太るのが怖い。
いっつも何となくお腹が空いてたのに、いっつも満腹な感じが気持ち悪い。
それに将来的にやってくる減量期間を考えた場合、以前のように無軌道に食べる習慣になっているとまた地獄を見るなと。
するとこんなご提案をしていただきました。

ウエイトゲイナー

1杯で600kcal。
つまりこれまでの食生活+ウエイトゲイナー+サバ缶1で大体オッケー。

プロテインと同じように水に溶かして飲むんですけど、水の量が足りないのか、粒々が残るんです。
それがキットカットの解けカスみたいで、甘くて食感があって超美味しい。

食生活を変えずに体重を増やせ、かつダイエットの際はコレ飲むのを止めるだけ。
それならワタクシでも理解して実行できそうです。

最後に

胃腸炎で苦しんだあの日を境に、約1ヶ月で約3キロの増量に成功しています。
でもウエストに大きな変化はなく、逆にみなさんから胸筋がデカくなっているとのご指摘に嬉しい限りでございます。

本当、人に言うこと素直に聞いて、毎日確実に実践すると、必ず目的を達成できるもんなんですね、何事も。
とはいえ1つだけ大切なことがあるそうです。
それは・・・

持ち上げるウエイトを増量しないと、太る!

確かに摂取カロリーが増えてる分、筋肉量を増やさないとただのリバウンドになりますわな。
そしてコレが密かに・・・ワタクシの中の隠されたドM心をくすぐるんです。
辛くて気持ちいい♡

 

 

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  4. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. 勝手にノウハウ

    体験記、胃腸炎の付き添いで病院に行ったら思った以上に大変なことになっていた

    テレビやネットのニュースなどで最近目にするのが医療崩壊。コロナの関…

  2. OFFICIAL

    印鑑を落とさないたった1つの方法

    ハンコに関してのトラブル堂々の第一は・・・「落として枠が欠けてしまった…

  3. 勝手にノウハウ

    MX MASTER使い比べてみた

    なんか最近マウスとかキーボードの話で盛り上がる機会が増えています。…

  4. 勝手にノウハウ

    運の良し悪しは生活習慣病♡

    ワタクシのiPhoneの契約は現在YouTube見放題のため、通勤中は…

  5. 勝手にノウハウ

    iPhoneの通信会社を格安SIMからソフトバンクに戻った理由と流れ

    思い返せば4ヶ月前。日々のランニングコストを減らそうと懸案した結果…

  6. 勝手にノウハウ

    血圧を下げるのは、やっぱりアレだった

    ちょっと前に目から血が出ました♡原因は瞬間的に血圧が上がったのよう…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. EVENT

    ギネス世界一の、はんこ彫刻の舞台裏〜記念式典当日編
  2. OFFICIAL

    社長になった時に感じたのは、運転手に似ているということ
  3. ほぼ日記♡

    実印を気軽に押したら大変なことになっちゃった♡
  4. OFFICIAL

    印鑑の手続きが面倒な仕組みになっている本当の理由
  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #186 鈴印の大切なお客様
PAGE TOP