OFFICIAL

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせになります。
こちらも先日公開したばかりの、非常に珍しい品でした。

ソールドアウトになった商品は、デッドストックの小ぶりなクジラ認印です

今回ソールドアウトになったのはこちらの商品でした。

マッコウクジラの印章は本当に貴重です。
ハクジラ類の中で最も大きく、歯のある動物では世界最大で、巨大な頭部形状が特徴。
そんな世界最大の生物の歯を加工して印章の素材にしたのが、マッコウクジラ印章です。
マッコウクジラの印章は、今や貴重品にもなりつつある象牙よりも遥かに希少性が高く、国内在庫数も数えるほどしか存在しません。
しかもその中でも状態が良く、かつ最高級品のみが許された輝きを保持する素材はほとんどなくなってしまっているのが現状です。

そんな中、非常に特殊なルートで非常に状態の良い印材が3本入荷しましたが、この度全てソールドアウトとなりました。
いずれも認印サイズではありましたが、その品質は全て驚くほど優れていました。
しかもこんなに早く完売になったことに一番驚いていたのは、私たちだったかもしれません。

今後の予定

デッドストックをはじめて一番驚いているのは、私たち販売側とユーザー様との感覚の違いです。
なんとなく大きくて太い方が立派なため人気があると考える私たちと、小さくても良いものをお求めになるユーザー様の感覚の相違は、間違いなく今後の私たちの指針にも大きく影響を及ぼします。
今後さらにサイズにもあまり拘らず、本当に良い品を探してきたいと思います。
毎度ありがとうございました。

 

鈴印が誇る至高の一品「マスターピース」及び、歴史ある店舗様に眠っている状態の良い素材のみを厳選した「デッドストック」は、ほとんどが一点ものですので、気になった方はお早めに。

 

マスターピースはこちらから

デッドストックはこちらから

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    実印の書体は篆書体がいいの?印相体がいいの?

    ハンコの書体は興味ありますか?あまりないですか?みんな同じように見…

  2. OFFICIAL

    印鑑とゴム印を一緒に押せる栃木レザーの捺印用大きめサイズのBLマット+ができました

    突然ですが、綺麗にかつ正確に捺印をするために必要な3つって何か分かりま…

  3. OFFICIAL

    【参考】オールインワンミニに入る印章ケースの限界

    連日宣伝ですみませんね。それだけ反響が大きいってことでご容赦くださ…

  4. OFFICIAL

    使わなくなった実印は鈴印で無料でお預かり、そして奉納致します!

    「使わなくなった実印ってどうしたらいいんですか?」ってよくお問…

  5. OFFICIAL

    各種Sold Outのお知らせ

    ここ最近、今月のピックアップ商品のお問い合わせが増えてまいりました。…

  6. OFFICIAL

    印鑑は買えません!

    突然ですが・・・印鑑は買えません!意味不明!って思ったアナタ。まだまだ…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. MOBLOG

    人面カメムシ?
  2. SHOP STORY

    サーバーメンテナンスに伴い、ネットショップに一時アクセスできなくなります
  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #032 鈴印の大切なお客様
  4. SHOP STORY

    変化の一年
  5. MOBLOG

    バケモノ試乗♡
PAGE TOP