過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ダイエットの弊害♡

  1. ほぼ日記♡
  2. 153 view

ダイエットとトレーニングを続けると、日々理想の体型に近づいていきます。
まさか40代半ばにしてこれだけ痩せることができるとは、自分でも驚く限りです。
そして体調もすこぶる良い。
暑さ耐性も元どおり馬鹿みたいに高くなりましたし、体が軽いから動くことも苦じゃありません。
本当良いことしかないな〜などと日々感じておりました。
ところが・・・

先日我が家の大切な日で、お祝いを。
この日は大好きな鰻重をお持ち帰り。
親は共に大好きな鰻ですが、子供たちは・・・
まだ早かったようです。

まあその辺も密かに折込済みで心の中では「残せ、残せ」と固唾を飲んで見守っていました。
幸か不幸か、その日は思った以上の不評♡
さて・・・

気がつけば両親共々2個づつたいらげさせていただきました。
思い返せば以前は2個でもキャパ内。
あわよくば3つ目も?なんて感じ。
ところが・・・

途中から急に胃袋からドクターストップがかかりました。
いや、もうね、全く入らないんですよ。
だってカレーと鰻は飲み物のはず。
いくらでも止まらないはず。
なのに・・・

そして本日。
いまだに胃が重い♡

ダイエットの弊害。
それは人間の3大欲求の1つ、食欲のキャパの驚くほどの減少。
結構残念でもあります♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

カスタムなう。

グラインダーの片方が空いてるんで、ここをバフに変えられないかと模索中。まあこんな仕事ですけど、見えないとこで色々な道具が活躍しているんです。削ったり、磨い…

  • 294 view

足利のプレミアム

本日はちょいと野暮用で、足利へ。そこで出会った超絶プレミアム!なんだこの美味い麻婆豆腐は!!!ま、…

  • 166 view

あざ笑う

こう見えて、こんな会話をしています。でもちゃんとした撮影です♡…

  • 128 view