OFFICIAL

【デッドストック】牙継60×13.5㍉が限定3本入荷しました

【鈴印デッドストック】は、歴史ある店舗様において眠っている希少かつ状態の良い素材のみを厳選し、特別価格にてご提供する新しい試みです。
品質には徹底的にこだわり、信頼関係の元に譲り受けた最高級品のみをセレクトします。

鈴印デッドストックの詳しくはこちらから

 

牙継60×13.5㍉が限定3本入荷しました

以前にこちらのサイトでもご紹介し、あっという間に全て売り切れてしまった牙継材。

印章の材料としての最高峰は今でも変わらず象牙ですが、それ相応の価格にもなります。
対して、丈夫かつ比較的お手頃に入手できるのが水牛。ただし虫食いなどの心配がなきにしもあらず。
そして牙継材は、それらのメリットのみを上手に組み合わせたハイブリッド材です。
印章の中で一番大切なのは印面であることはいうに及びません。
その最重要箇所を使うほどに写りが良くなっていく上に変化の全くない象牙にし、影響の少ない持ち手の部分を水牛にして価格を抑えております。

牙継材の歴史は非常に古く、現在は希少品種。
こちらの牙継材の特に優れたポイントは以下になります。

  • 長さが60㎜(最も一般的な長さ60㎜で押しやすい)
  • 印面サイズは13.5㎜(やや小振りの実印、もしくは銀行印のどちらにも使いやすい大きさ)
  • 印面は高品質の象牙のため、印面の虫食いもなく、使うほどに写りが良くなる
  • 本体の水牛は染め無し材(通常の黒水牛は黒く着色しているが、染め無しは一切の加工をしていない天然種)所々に見られる斑点がその証拠
  • あたり付(上下が認識できるよう「あたり」と呼ばれる切り込みが入っている)

【鈴印デッドストック】だからこそ実現した高い品質を、3本限定で大幅に価格を抑えてご提供。

 

 

牙継材60×13.5ミリの購入はこちらから>

 

 

 

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    特殊サイズ印鑑の材料揃えてます

    タイトルを見て「あれ?間違ってない?」って思ったあなた、正解です!…

  2. OFFICIAL

    日本の契約はなぜ印鑑が必要なの?サインじゃダメなの?

    昔からずっと言われています。日本だけがなんで契約にハンコが必要なの…

  3. OFFICIAL

    使わなくなった実印は鈴印で無料でお預かり、そして奉納致します!

    「使わなくなった実印ってどうしたらいいんですか?」ってよくお問…

  4. OFFICIAL

    シヤチハタミヤリー WEBショップにて発売開始☆

    全国のミヤリーファンのみなさま、お待たせ致しました!昨日12月25日ク…

  5. OFFICIAL

    認印って何でもいいんですよね?って聞かれます。実際どうなんでしょう?

    ■認印って何でもいいんですよね?って聞かれます。実際どうなんでしょう?…

  6. OFFICIAL

    鈴印と印章業協会はサッカー日本代表を応援しております!

    いよいよ明日に迫って参りましたね!ワールドカップ第2戦 日本×ギリシャ…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. ほぼ日記♡

    最近の鈴印ブログが面白くない?
  2. OFFICIAL

    既製の吊るしてある印鑑ケースのほとんどが、印面12ミリまでしか入りません
  3. OFFICIAL

    会社の印鑑の本体の形ってどうやって決めたらいいの?
  4. OFFICIAL

    ハンコ屋さんが考えた朱肉の(大)サイズが出来ました
  5. お邪魔してきました

    とびっきり美味いお味噌の味って想像つきますか?
PAGE TOP