ONLINESHOP SUPPORT

オールインワンミニをお求めのお客様の声

おかげさまで毎日売れています!
なのでせっかくですから皆様の声をご紹介したいと思います。

オールインワンミニをお求めのお客様の声

密かに予想外だったのが、店頭でお求めの方も多いこと。
当初、今までの経験から予想していたのは、こういうちょっととんがったアイテムは、ネットで好まれる傾向があります。
もちろん数的にはネットからのご注文の方が多いんですけど、実際にご来店いただけた方にはお話を伺うことができました。

この一式でこのお値段って安くないですか?

これまでピッタリのがなくて、恥ずかしながら100円のポーチに入れてたんです。
これでお客様に堂々と差し出せますね。

朱肉とかマットとか何がいいのか分からなくて、文具店さんで売ってるのを使ってました。
全部揃ってるってありがたいです。

前に購入した鈴印朱肉がびっくりするくらい使いやすくて、なので今回思い切って一式揃えちゃいます!

えっ?本当に〇〇で使われてる革なんですか?

ここだけの話、オールインワンミニにセットになっているヌメ革マットは、モノグラムで有名なあのブランドに使われている革を使用しているんです。

ま、言われるとなんとなく・・・分かりませんよね♡

オールインワンミニのさらに詳しくはこちらから>

 

最後に

密かに構想から完成まで約4年ほどかかって完成したオールインワンミニ。
思いつく限り良いものを、できる限りお手頃な価格で。

オールインワンミニには、捺印に必要な一式が全て揃っています。

オールインワンミニの購入はこちらから>

 

 

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    手作業だからこそ奇跡的に取れた、象牙の日輪材を1本限定で販売します

    凄い材料が届きました。昔からまことしやかに囁かれる奇跡の逸品。…

  2. OFFICIAL

    栃木レザー印鑑ケース完成致しました☆

    大変長らくお待たせ致しました!お待たせし過ぎてお忘れになられちゃった方…

  3. LEATHER

    毎日使うモノだから、マウスパッドは変化を楽しみたい

    本日はこれまた趣味のブログ。振り返りますとワタクシちょうど4歳の頃…

  4. 実印

    水牛材のセットパッケージが新しくなりました

    パッケージは大切です。商品の印象を上げるのも下げるのも、パッケージ…

  5. OFFICIAL

    iPhoneで撮った写真をそのままハンコにしちゃいませんか?

    気がつくと最近はほぼ毎日ご注文をいただいております、こちらのゴム印。…

  6. OFFICIAL

    寄木朱肉(小)1個だけ再入荷のお知らせと、各在庫状況

    ギフトとして大変人気の高かった寄木朱肉。残念ながら昨年4月に生産中…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. EVENT

    プレミアム付商品券はある意味2割引。だからこんな商品まで買えてしまいます!
  2. 文字

    集中力修行。静と動の動の方
  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #189 鈴印の大切なお客様
  4. ほぼ日記♡

    Amazon置き配に潜む罠♡
  5. ほぼ日記♡

    雪といえば・・・
PAGE TOP