RUBBER-STAMP

スタンプのあるCDジャケットとスタンプのないCDジャケット

先日とある不思議なルートからスタンプのご注文をいただきました。
中部地方のHIPHOP DJ榊原忠さんがブログをご覧になり、ご自身のCDにスタンプを捺したいとのご要望。
それを鈴印からお近く住むご友人に委ねられ、ご来店いただきました。
詳しくは以下から。

この度正式にCDジャケットとしてご利用いただけました!

スタンプのあるCDジャケットとスタンプのないCDジャケット

私も想像以上の仕上がりに感動。
今回わざわざスタンプのないCDまでお預かりすることができました。

比較すると一目瞭然です。
まあ当初からスタンプを捺すこと想定されているから当然ですが、明らかにインパクトが違います。
しかもあえて斜めに捺すところが泣かせます。

当初からご要望されていたのがヴィンテージ感でした。
くっきりと綺麗に印刷されているものではなく、あえてカスレなどのヴィンテージ。
最近ではスタンプ風のフォントなんかも存在しますけど、やはり捺したものとはかなり差が出ますからね。
やはりどこまで行っても手作り風は、手作りには敵わないんですね。

最後に

これまでもこのようなご相談は多くいただいております。
ハンコとスタンプの組み合わせって、意外に結構複雑です。
一見なんでも同じように思われるかもしれませんけど、捺す場所によって得て不得手があります。
なので「こんなのに捺したいんだけど」そんなご相談にも、できる限り対応していきたいと考えています。

買ってから苦労するよりは、買う前に聞きちゃいましょう!
みなさまからのお問い合わせ、楽しみにお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちらから>

 

 

 

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    まずはゴム印を、まっすぐ押すことから始めてください

    タイトルを見て、一体何のことだ?って思ったかもしれません。実はです…

  2. OFFICIAL

    ゴム印を使った方が便利なシチュエーション3つ

    みなさん最近どうですか?ゴム印って使ってます?&nbs…

  3. OFFICIAL

    御霊前の宛名には薄墨にも対応する、慶弔用スタンプパッドがもはや常識です

    もしかすると個人として押すゴム印としては、かなり頻度が高いんじゃないで…

  4. OFFICIAL

    シヤチハタ印に変わるかもしれないシリーズのご紹介!

    シヤチハタ印はにじみますお使いの方も多いですよね。…

  5. RUBBER-STAMP

    簡単にオリジナルのスケジュール帳を作れます!

    昨日もちょっとiPhoneアプリのSimplogを使って投稿しましたけ…

  6. RUBBER-STAMP

    ギガモンスター、オワる♡

    ここ連日、なかなかの災害日和でございます。まあ火のないところに…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. ほぼ日記♡

    もはや趣味
  2. OFFICIAL

    意外と知らない実印・銀行印・認印の使い分け
  3. OFFICIAL

    ハンコ屋さんが考えた朱肉の(大)サイズが出来ました
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #144 鈴印の大切なお客様
  5. OFFICIAL

    事業承継・・・
PAGE TOP