OFFICIAL

ソールドアウトのお知らせ

今回もソールドアウトのお知らせになります。

ソールドアウトになった商品は、牙継材です

毎回申し上げておりますが、牙継は非常に人気です。
理由は以下になるかと思われます。

印章の材料としての最高峰は今でも変わらず象牙ですが、それ相応の価格にもなります。
対して、丈夫かつ比較的お手頃に入手できるのが水牛。ただし虫食いなどの心配がなきにしもあらず。
そして牙継材は、それらのメリットのみを上手に組み合わせたハイブリッド材です。
印章の中で一番大切なのは印面であることはいうに及びません。
その最重要箇所を使うほどに写りが良くなっていく上に変化の全くない象牙にし、影響の少ない持ち手の部分を水牛にして価格を抑えております。

つまり象牙の良いところと水牛の良いところを併せ持ち、かつデッドストックのため非常にお手頃に入手できる点に尽きることではないでしょうか?
その中で今回は45㎜丈×15㎜という、小柄ながらも実印として堂々とした印影が残せる点が特徴でした。
この45㎜という長さは標準より短い見た目からコケティッシュな魅力に溢れ、昔から根強い人気を誇っていたんですね。

そして残念ながら今のところ牙継材において、印面が15㎜というサイズは店頭にはなく、今後の入荷を期待しています。
ただし通常の仕入れと異なる買付方式のため、予定はまったくもって未定となっています。

今後の予定

上記の通り実印に適したサイズはなくなってしまいましたが、それより小さいサイズを入手することができました。
そのため追ってサイトに掲載していきたいと思います。

他にもマスターピースの凄いのも手に入りましたので、併せてご紹介してきたいと思います。
いずれにしましても「マスターピースの」及ぼ「デッドストック」のほとんどが一点ものですので、気になった方はお早めに。

 

マスターピースはこちらから

デッドストックはこちらから

 

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. OFFICIAL

    本日、臨時営業

    本日はお盆休み初日ですね。なので鈴…

  2. OFFICIAL

    記念すべき元年婚に特別な印章を <改元記念>象牙日輪令和元年パッケージ

    何かとバタバタな4月となっています。巷では「消し棒付きゴム印」がと…

  3. OFFICIAL

    意外と知らない落款の使い方

    落款とは・・・落款印って何となく敷居が高い、そもそも作品なんて作っ…

  4. OFFICIAL

    縁起の良くなる印鑑ってどんな印鑑?

    店頭でもよく尋ねられます。そういえば街中でも良く見かけますね「開運…

  5. OFFICIAL

    実印は親から子への贈り物

    知ってますか?実印は親から子への贈り物このフレーズ、私の尊敬する方…

  6. OFFICIAL

    【参考】鈴印の最高価格商品

    昨日のブログで、鈴印の各商品の最低価格をご紹介しました。となると次…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #171 鈴印の大切なお客様
  2. MOBLOG

    今日のランチ♡
  3. MOBLOG

    遊具を見ると子供は遊びたくなるが、大人は・・・
  4. OFFICIAL

    他ではなかなか手に入らない鈴印オリジナル印章ケース〜鈴印でもなかなか手に入らない…
  5. OFFICIAL

    エルシーアールさんのメルマガ「ラポールメッセ」に鈴印登場!
PAGE TOP