OFFICIAL

オールインワンミニは、ご予算に応じて中身をお選びいただけます

おかげさまで売れています、鈴印オリジナル捺印に必要な一式が全て揃った「オールインワンミニ」


おかげさまで多くのご注文と共に、多くのお問い合わせもいただいております。
それらの全てがブログのネタにもなっておりますこと、心より御礼申し上げます♡
また昨日は同封される印章拭きだけを単体で購入できないか?とのお声を頂戴し、早速対応させていただきました。

そして本日は・・・

オールインワンミニは、ご予算に応じて中身をお選びいただけます

今回のご提案も、きっかけはもちろんお客様の一言。

「栄転する上司にプレゼントしたいんで、できれば1万円くらいのバージョンはありませんか?」

オールインワンミニは(税別)4,500円と、おかげさまで見た目と品質の割にかなりリーズナブル、いわゆるコスパが高いとの評価をいただいております。
一方で贈り物の場合、それぞれに予算感ってのがありますよね?
ドンピシャなら問題ないですけど、もうちょっと安い方が良いとか、今回の場合はその逆ですね。
ポジション的にもスタンダードよりは良いものを送りたい。
そのため以下のような捺印マットをBLマットシリーズに変えるパターンで、ご提案をさせていただきました。

ヌメ捺印マットをBLマットにした場合

(税別)8,000円

革の質感が異なると印象もかなり違ってきます。
もちろんブラックもお選びいただけます。

ヌメ捺印マットをBLマット+にした場合

(税別)10,500円

個人的にこのオールブラックの組み合わせはかなりかっこいいと思っています。
相手の方や環境を選ばず、かつスタイリッシュ。

最後に

オールインワンミニは無限の可能性を秘めたアイテムです。
他にもこんな組み合わせは?などご希望やご要望があればぜひお聞かせください。
またそれぞれ個別での販売も予定していますので、合わせてご検討のほど。

贈り物として、ギフトラッピングも承りますので、お気軽におっしゃってくださいね。

 

お問い合わせはこちらから>

 

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. インスタグラムはじめました♡
  4. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  5. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

関連記事

  1. OFFICIAL

    【ホームページ限定】10月のピックアップ

    連日水牛の魅力をお伝えしてまいりましたが、ホームページ限定「今月のピッ…

  2. OFFICIAL

    【栃木レザー捺印マット】が【BLマット】として劇的に進化しました

    おかげさまで、鈴印ブラックレーベルの中でも大ヒット商品となりま…

  3. OFFICIAL

    角印が綺麗に押せない原因は印面にあり

    印章の困りごとで特に多いのが「写りが悪い」特に角印など大きめの印は…

  4. ONLINESHOP SUPPORT

    コロナウイルスで品切れ続出「おててポン」の在庫がちょっとだけあります

    どのお店にも人気商品と不人気商品があります。とあるお店では人気でも…

  5. OFFICIAL

    象牙 極上ハード縦目芯持60ミリ×18ミリ丸 実印が届きました

    またしても物凄い素材が届きました。歴代マスターピースの中でも、特に…

  6. OFFICIAL

    実印は親から子への贈り物

    知ってますか?実印は親から子への贈り物このフレーズ、私の尊敬する方…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. EVENT

    鈴印新聞をご覧になったお客様の声
  2. ほぼ日記♡

    雪の日の気づき
  3. SHOP STORY

    鈴印は、カーナビで鈴木印舗で出る場合があります
  4. OFFICIAL

    BLマット再入荷しました
  5. OFFICIAL

    印章の手書き文字とPC文字ってそんなに違うの?
PAGE TOP