OFFICIAL

オールインワンミニ誕生

構想より4年。ようやく形になりました。

今では鈴印を代表する押しも押されぬ人気商品となった、外出先で応接室なみの契約シーンを演出するオールインワン
発表当時から求められていたのが、その廉価版でした。

「オールインワンでは日常的に持ち運ぶには少々大きい」

「必要なアイテムを絞り小さくして、常備したい。」

「もうちょっと安けば買うんだけど・・・」

などのみなさまの貴重なご意見を反映し、ついに誕生しました。
もちろんただの廉価版ではなく、そのほとんどがオールインワンミニのための専用設計となっています。

オールインワンミニとは

外出先でも気軽に契約の格式を高めたい。
そんなコンセプトの基、オールインワンをもっとお手軽に持ち運びいただけるパッケージがオールインワンミニ。

捺印に特化し、厳選された必要なアイテムだけを揃え、そのままご自身のバッグにポンと入れておくだけで、お客様の前でおもてなしの演出が完成します。
もちろんご自分用にお使いいただいても、大切な印章を綺麗に保てます。

 

【オールインワンミニ一式】

鈴印朱肉

捺印の良し悪しを最大限に高めるのは朱肉の力です。
こちらには多くの方に愛される鈴印朱肉携帯用をご用意しました。

鈴印朱肉の詳細はこちらから

【商品サイズ】
φ44㎜ / 捺印面 φ31㎜

【特徴】
速乾性が高く(普通紙で約3秒)、色合いは格調高い濃赤。
持ち運びの際にカバンの中で蓋が外れないようにネジ式になっています。

 

ヌメ革捺印マット

外出先の環境が必ずしも捺印に最適な場所とは限りません。
ヌメ革マットはそっと添えるだけで環境が作れますし、何より印章を大切にする演出にもなります。

【商品サイズ】

W115×D90×H25㎜

【特徴】

大きな声では言えませんが、誰もが知っている世界的な某老舗ラグジュアリーイタリアンハイブランドのバッグの持ち手などに使われる素材を独自ルート入手しました。
そんなとびっきりな高級ヌメ革を贅沢に使用しているため、触り心地はもちろん捺印した時のクッション性にも優れています。
ナチュラルカラーで、使うほどにあなただけの色合いに育っていきます。

 

鈴印印章拭き

捺印の大切なエンディングに不可欠なのが印章拭きです。
せっかくのおもてなしも、締めを忘れては台無しです。

【商品サイズ】

W80×D73×H6㎜

【特徴】

オールインワンミニのコンセプトにおいて一番こだわり、1から専用設計致しました。
やや厚みのある艶消しの黒い紙を使用しているため、差し出す際にもさすがと思われることでしょう。
内容枚数は15枚。

 

オールインワンミニ専用ポーチ

見た目と質感はもちろん、携帯しやすいよう上記を全て収納するミニマムサイズとしました。
表面にはオールインワンミニのロゴが、さりげなく刻印されています。

【商品サイズ】

W160×D105×H8㎜

【特徴】

コスパと耐久性を重視し、素材はシンセティックレザー。
ちなみに60×12㎜の認印までなら、ケースごと入れることも可能です。

 

名入れサービスも承ります

あらゆる場面を想定した結果、名入れはヌメ革マットにひっそり入れるのが一番スタイリッシュです。
そのためオールインワンミニには、マットの左下にお名前を入れるサービスも含まれています。
ご注文の際に、ご希望の場合のみテキストをご入力ください。
専用フォントでイニシャルでも、フルネームでもお入れすることが可能です。
校正をお出しすることもお選びいただけます。

※名入れの場合、納期が5〜10日ほど掛かります。

基本的に文字はアルファベットのみとさせていただきますが、イニシャルのみやフルネームなどをご自由にお選びください。
ただあまり長くない方がスタイリッシュですね。

 

最後に

捺印に一番最適なノウハウを突き詰め、あなたに必要な全てが1つに揃いました。
これからは道具の不具合や持ち忘れなどを気にせず、安心して契約に望んでください。
大切なあなたとお客様の笑顔のために・・・

 

オールインワンミニの購入はこちらから>

 

 

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. OFFICIAL

    実印って何でもいいんですよね?って聞かれます。実際どうなんでしょう?

    ■実印って何でもいいんですよね?って聞かれます。実際どうなんでしょう?…

  2. OFFICIAL

    毛筋判ってご存知ですか?

    気持ちだけはいつも忙しい鈴印 鈴木延之です?唐突ですけどみなさ…

  3. OFFICIAL

    この手は安心をつくります

    この手ははんこをつくります。この手は字を書きます。この…

  4. OFFICIAL

    吉本の人気芸人さん4組による「歳の印2018捺印式」当日の動画

    先日こちらのブログでも舞台裏をご紹介しましたが、2018年12月11日…

  5. OFFICIAL

    象牙は漂白すると白くなりますが、もろくなります

    そういえばお客様からお問い合わせが多いですね。「今使っている象…

  6. OFFICIAL

    ワールドカップ応援ポスター完成の真相☆

    昨日Blogにてこちらの画像をご紹介致しました。 が、致しました所、鈴…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. MOBLOG

    Photoshop cameraも店内は苦手っぽい
  2. 鈴印新聞

    鈴印新聞Vol.7
  3. MOBLOG

    デビューしました☆
  4. OFFICIAL

    この手は安心をつくります
  5. お邪魔してきました

    なぜかワタクシが衣装レンタルサロン「abito」さんにお邪魔してきました。
PAGE TOP