SHOP STORY

本日からの配送料のお願い

昨日をもちまして、キャッシュレス5%還元が終了致しました。
また昨日は多くの方のご来店とご注文と事前のお支払いなど、誠にありがとうございました。

本日からの配送料のお願い

こちらも事前にお伝えしておりましたが、誠に勝手ながら本日より配送料を頂戴することになります。
ただし、以前と異なり変則的になります。
以前は一律地域ごとに異なる送料をお願いしていましたが、

今後は(税抜)5,000円以上は送料無料とさせていただきます。

理由としまして、以前は地元の実際に足をお運びいただけるお客様を優先したい思いがあり、ご来店いただけない場合は一律送料を頂戴しておりました。
ところが近年はネットを通じて多くのお客様からのご注文にも恵まれ、また店頭においても県外からたくさんの方にご来店いただくようになりました。その場合でも受け渡しは郵送であったりと、様々なパターンが増えて参りました。
つまりありがたいことに以前の地元中心から、全国のお客様からのご注文をいただけるようになったため、上記の対応とさせていただくことになりました。

また(税抜)とさせていただく理由は、サイトの金額表示が(税抜)のためです。
つまり掲載商品の価格そのままでご判断いただければと思います。

最後に

鈴印の商品は単体で5,000円前後の商品はございませんが、まとめてお買い求めになられる場合はご注意ください。
今後その差額を埋められるようなアイテムも準備しておりますので、併せてご活用ください。

では宜しくお願い致します。

 

 

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  4. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. SHOP STORY

    半額のご紹介

    期間限定ですが、ちょっと大きめの既製の認印を半額でご提供いたします。…

  2. SHOP STORY

    駅前商店街はなくなりましたが、鈴印が残ってる理由

    宇都宮駅近辺をご存知の方は、駅前に商店街がないのはご存知かと思います。…

  3. OFFICIAL

    鈴印のWebページは、実はこの4つがメインです

    誠に自慢ではございますが、鈴印では毎日あちこちで多くの情報発信をしてお…

  4. SHOP STORY

    【重要】T-POINTカードのお取り扱いを終了致しました

    誠に勝手ながら、昨日をもちましてT-POINTカードのお取り扱…

  5. SHOP STORY

    ブランド店であるために・・・

    こんな事を言うととってもかっこ悪いですけど・・・実は鈴印は印章のブ…

  6. SHOP STORY

    敷居が高いの本来の意味は、入りにくいじゃない?

    鈴印も昔はお客様によく言われてました。「敷居が高いんで入りにくかっ…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. 上手に押すコツ

    銀行での捺印を良くするための3つのコト
  2. 印鑑よもやま話

    ハンコに上の印があったりなかったりの本当の理由
  3. 実印

    マスターピース、写真リニューアル第3段はこちら
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #186 鈴印の大切なお客様
  5. MOBLOG

    連日糖質オフ♡
PAGE TOP