筋トレをしていないダイエットの結果報告

勝手にノウハウ

ダイエット続いてます。
が、筋トレはほぼ行わなくなっています。
するとどうなるか・・・

筋トレを行わないダイエットの結果

振り返りますと、この日から筋トレをしていません、、、涙

スノボでこけてアバラを痛打したあの日ですね。
気がつけばもう3ヶ月経過しています。
だって完治して再開!って思ったタイミングでコロナ騒動勃発ですから。
なので現在はほぼ食事制限ダイエットって感じになっています。

とはいえ移動は雨の日も台風の日もチャリで最低でも1日10㎞くらいは走ってますから、全く運動していないって感覚ではないんですね。
ただし、コロナ後自宅で行っていた筋トレは、気がつけば忘れてました♡

なので条件は以下になります。

  • 食前のプロテイン&カロリー制限&リーンゲインズは継続
  • 週末は好きなものを食べる
  • 飲み会は0からの・・・♡
  • 移動はチャリで1日10㎞以上

その結果、体重はちょっとづつ落ちて、現在67㎏前後。
今のダイエットを始める前は77.7㎏だったので、10㎏以上は落ちています。
そして週末が近づくと、66㎏台に落ち、週末で67㎏台に戻る感じです。
毎日体重計に乗ってる効能なんでしょうけど、今の体重は体重計に乗る前にほぼ分かってる感じです。

とはいえ、なんとなくの違和感もなくもない。
それがウエスト。
あれ?体重は落ちてるのに、なんとなく前よりきついかも?
そんなことを思いながら久々にウエストを測ると・・・

+4㎝
わお♡

今よりも重かったのに78㎝だったのに、痩せてるのに82㎝。
改めて調べると筋肉量が今までにないくらい落ちていることがわかりました、、、汗

最後に

やはり食事制限は続けているため、内臓脂肪は落ち続けているみたいです。
そんなワケでボチボチ活動再開しますか。
ちゃんと継続した通りの結果が出るから面白い。

夏までに痩せないとって思うけど、今年は100万人入るプールはやるのかな?
せめて1万人に制限してはどうでしょう♡

 

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP