OFFICIAL

プレミアムチタン印レザーブラックに18㎜サイズが追加になりました

ちょっと珍しいパターンです。
新商品ではなく、新サイズの追加です。

プレミアムチタン印レザーブラックに18㎜サイズが追加になりました

印鑑は用途によってサイズを変える場合が多いです。
実印はフルネームだから大きめ、銀行印はそれに準じ、認印は一番小さくといった感じ。
また会社の実印いわゆる法人印は、個人の印より大きくする傾向もあります。
ところが印材の種類によっては幅広いサイズ展開をしていないものも存在します。
それが今回のプレミアムチタン印レザーシリーズ。
レザーシリーズにはブラックとレッドがありますが、実は一般的に流通しているのは15㎜までなんです。

鈴印でプレミアムチタン印を販売するに当たって、1つだけこだわった点がありました。
そもそも私自身が今まで印章として見たことのない重量感と革の触り心地に、一目惚れで購入したプレミアムチタン印のレザーブラック。
なのにラインナップは15㎜まで。どうしても使いたかったのが16.5㎜だったんです。
そのためメーカーさんに無理を言って作っていただいたのが16.5㎜でした。

おかげさまで市場認知度も高まった中で、ご要望が多いのがやはり大きいサイズです。
16.5㎜の取扱店が少ないからか、鈴印でも人気はやはりそれです。
そしてさらに大きい18㎜をご要望いただく方も増え、ついにこの度商品化していただくことができました。

18㎜が可能にすること

個人印としては、鈴印でも主流の16.5㎜より一回り大きなサイズで、迫力の印影を実現できます。
法人印としては、さらに特徴がはっきりと表れます。
法人印の主流は18㎜ですが、これまでサイズがなかったためリザードシリーズをオススメできませんでした。
お客様の価値を高めるためには、どれだけ印影が美しくてもそれに見合うだけのサイズが必要です。
今回18㎜が完成したことによって、個人印のみならず法人印としてもラインナップに加えることができました。

繰り返しますが、私自身が一目惚れし購入したのがチタンリザードブラックでした。
今でも銀行印として使用しています。
またその体験がきっかけで、現在のプレミアムチタン印のラインナップにまで発展しました。
フルラインナップの詳しくは以下をご覧ください。

最後に

天然のリザードが持つ荒々しさと、プレミアムチタンが持つ強さと重量感。
チタン印史上最も野性味溢れるのがリザードブラック。
これまでにない大きなサイズで、迫力の印影を実現することができました。

 

個人向け実印 リザードブラックの購入はこちらから>

 

法人向け実印 リザードブラックの購入はこちらから>

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. インスタグラムはじめました♡
  3. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

関連記事

  1. OFFICIAL

    黒水牛の新素材、リアルブラック発売開始

    自然のままの美しい印章の登場です。印章の中で最もポピュラーな素…

  2. OFFICIAL

    水牛材、高い物と安い物はここが一番違います!

    実印などの印章に使われる素材は様々。その中でも象牙や柘植、そして今…

  3. OFFICIAL

    外国人の印鑑登録のルール

    近年日本に在留される外国人の方も急増されています。そして日本におい…

  4. OFFICIAL

    朱肉で汚れた象牙の印鑑は綺麗にできる?

    長くお使いになった象牙の印章。新品…

  5. OFFICIAL

    実印はパスワードと同じです

    今日の黒板ネタですが、こんな感じです。実印はパス…

  6. OFFICIAL

    寄木朱肉(小)1個だけ再入荷のお知らせと、各在庫状況

    ギフトとして大変人気の高かった寄木朱肉。残念ながら昨年4月に生産中…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. OFFICIAL

    実印は親から子への贈り物 押す時にはじめてその意味が分かります
  2. ONLINESHOP SUPPORT

    デコレーション シヤチハタ☆
  3. MOBLOG

    次なるコラボはこの方々☆
  4. MOBLOG

    フライング初詣♡
  5. BLACK LABEL

    捺印をいただく際に、確実に下に敷けるのがBLマットplusです
PAGE TOP