スケボー挑戦への道

ほぼ日記♡

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?
もう最近は楽しいニュースもないんで、ワタクシ個人的には情報断捨離期間としていました。
併せて発信等も、この際休んじゃいました♡
そしてどうせだからと日頃の食事制限もほぼ無視し、ジャンクフードから甘いものまで、食べたいものを食べるチートウィークを絶賛実施中。
ところがプロテインだけは欠かさなかったので、あれだけ飲み食いしても増量1キロに収まり、改めてプロテインの効果を実感しました。
まあこんな時期なんで、ゆるゆるのゴールデンウィークとなりましたが、1つだけ目標を設定しておりました。

スケボー挑戦への道

振り返ってもゴールデンウィークって遠出すると渋滞するんで、これまでも近場で済ませていたように思います。
ただし連日で休みという1年でも数少ない貴重な週間。
なのでなんらかの目標を設定していました。
そして今回の目標はスケボーの上達。
あれやこれやのトリックをマスターしたいなと。

テンションを上げるためには道具は必須です。
でも今なぜかスケボーが熱いらしいんですよ。
例によって思いつきの行動のため、ググってもググっても納期1週間で連休明け。
それじゃ意味がないんで、スケボーと言えばあの人に連絡。
すると・・・「明日には発送できます」
やはり持つべきものは友達です。
購入したのは、素人にはもったいないほどの結構いいやつ。
しかもトラックもウィールもベアリングも全てお任せしたら、選りすぐりの絶品揃い。
これで道具の言い訳はできません♡

準備も整い、今か今かと待ち遠しいゴールデンウィークがスタートしました。
場所はある意味では、我が家のSTAY HOME♡
もちろん最初に乗るのは・・・長男。
真っさらの最初に傷を付けるのはいつも彼。マイカーの納車日を思い出しました。
しかも初めての板なのに、あっという間に乗りこなしちゃうんですわ。
子供の能力なのか?はたまた長男固有の能力なのかは分かりませんが、少なくともワタクシよりは圧倒的に上。
軽々と飛び乗り軽々とチクタクをする彼を真似、同じように飛び乗るも・・・
密かに期待してたんです。
新しい本格的な板に乗れば、まるで別人のように乗りこなせるようになるって。
でも現実は残酷です。

大転倒♡

またしてもあばらを痛打し嫌な予感が頭をよぎるも、今回は無事でございました。
それでも懲りずに無謀にもオーリー(ジャンプして板持ち上げて飛び越えるアレ)に挑戦。
右足で一生懸命ジャンプしては、左足を擦り上げます。
何度も何度も挑んでは転び、挑んでは転び。
徐々に体が重くなり、そろそろ限界か?と思った時、ついに左足が板に引っ掛かり・・・くるぶし損傷。
まさかの流血♡
靴の裏側ではなく、剥き出しのくるぶしで擦り上げたようです。

この日は心が折れて終了。
痛いんでね、翌日は違うのに挑みました。
ショービットって言って、ジャンプして板を半周回して乗るトリック。
オーリーより簡単で初心者向きなんて書いてあったんで、トライ。
ジャンプして右足を後方に蹴り上げ、半周の時点で着地・・・回った板でスネ損傷。
まさかの流血♡

それを横目に、どっちのトリックも見事に決める長男。
現実は残酷です♡

最後に

まあそんな日々を送っていました。
現在両足とものに創膏だらけで、股関節を中心に超絶筋肉痛。
でもこれが楽しくて仕方ないんですよ。
そんなこんなで非常に充実した毎日を送ることができました。

情報を大幅に遮断して子供たちと過ごす日々は、コロナなんて本当に現実世界の出来事なんだろうか?と錯覚するほどの楽しい時間。
彼らのおかげで完全充電完了いたしました。
スケボーは相当時間が掛かりそうな気がしますけど、ちょっとづつ進んでいきたいと思います。
これにて

  • 春:スケボー
  • 夏:サーフィン
  • 秋:スケボー
  • 冬:スノボー

春夏秋冬埋まりました♡

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 黒水牛角印、24㎜ラスト1本のお知らせ

  2. 黒水牛角印、在庫希少のお知らせ

  3. ふりだしに戻る♡

  4. 鈴印ブラックレーベルサイトをクローズします

  5. ゴム印のスタイリッシュなケースをお探しならコレで決まり!

  6. ダイエット中の空腹の対処法

  7. 大改造!!壁紙ビフォーアフター

  8. ダイエット石田屋飯♡

  9. 壁紙張り替えのついでに・・・

  10. ゴム印は油性スタンプ台を使うと溶けてしまいます。

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. オンライン相談について

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  4. 実印製作のオンライン相談はじめました

  5. オールインワンミニ誕生

  6. なぜ実印は成人の際に、親から子へ送られてきたのか

  7. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  8. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  9. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP