過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新型コロナウイルス感染症に対する販売の取り組み

  1. お店の話
  2. 204 view

「新型コロナウイルス感染症対策による全国緊急事態宣言」を踏まえ、お客様ならびに従業員とその家族の健康と安全確保の観点から、以下の感染予防の対策を実施しております。

営業活動の一部自粛と店舗営業時間に関して

政府の「緊急事態宣言」発令に伴い、納品業務を停止とし、必要に応じて郵送等の対応に変更させていただきます。

店舗におきましては、4/18現在は通常営業を継続しております。
今後は県内の感染拡大時状況を踏まえながら、随時営業時間及び休業について方針を定め実施することとします。
また時間短縮や休業などの大きな変更があった場合、オフィシャルHPやブログを元に、TwitterやFacebookを通じて発信して参ります。

 

現在の営業時間

平日:  9:00〜19:00
土曜:10:00〜18:00
日曜・祝日は定休日とさせていただきます

店舗における衛星管理の徹底

スタッフ全員マスク着用にて接客

スタッフ全員うがい手洗い等の徹底

スタッフの時間差出勤による店内人数の削減

窓や通用口を開け店舗内換気の徹底

座席やカウンター、筆記具等を含む、店舗内消毒の徹底

ソーシャルディスタンスを徹底したご案内

三密が発生しそうな場合は、順番でご案内するようアナウンスさせていただきます

商品のお届け、配送に関するお知らせ

外出を控えていらっしゃる皆様に可能な限りお買い物を楽しんでいただけますよう、鈴印公式オンラインショップでは当面の間、送料無料とさせて頂きます。

配送の遅れにつきまして
感染拡大防止対策の影響により、一部地域への配送に遅れが生じる可能性がございます。
詳細につきましては、提携しているヤマト運輸公式ホームページ(こちら)をご覧ください。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

サインを外してサインを新調

お店の外観を変えるのは、密かにとっても勇気がいります。慣れ親しんだ景色が変わる楽しみ以上に、もしかしてお客さんに取っては前の方がよかったんじゃないか?なんて不安が…

  • 150 view

HPシステムメンテナンスのお知らせ

サマーフェアの関係でしょうか?おかげさまでここ最近は、HPへのアクセスが通常より非常に多くなっています。またそんなタイミングですので、改めて事前に告知させていただ…

  • 107 view

看板は必要なのか?

看板、今でいうサインでしょうか。一番の役目は、お店がここにありますよ、を知らせるコトですね。つまりお店の目印ですから、みなさん趣向を凝らします。&…

  • 405 view