過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

花粉症なんです。ゴム印発売開始

  1. スタンプ
  2. 587 view

コロナウイルスも猛威により、不安な日々をお過ごしのことと思います。
鈴印としても何かできることがないか?を試行錯誤する日々ですが、そもそも1から新しいアイデアが出るタイプではないワタクシですので、これが非常に苦手です。
そんな中コロナの影響でクローズアップされたハンコがありました。
非常にお役立ちだと思い、鈴印としても制作いたしました。

花粉症なんです。ゴム印発売開始

電車や人の集まる場所でマスクをし、咳などをしていると非常に嫌がられてしますご時世になってしまいました。
ところがその中でもただの花粉症って方も多いんです。
そのためゴム印をマスクに押して、そのことをお伝えくださいというお役立ちツールです。

ゴム印は2つのタイプをご用意しました。

こう見えてただの花粉症なんです

そのままズバリ、文章で分かりやすいゴム印です。
なんとなくホンワカした空気に包まれること間違いなしです。

花粉症イラスト

杉の木と花粉をイメージしたゴム印です。
はっきりと主張しないことで、柔らかい雰囲気になることでしょう。
 

 

スタンプ台はマスクに最適なバーサクラフトがオススメです

マスクは毎日変える場合が多いんでしょうか?
日によって色を変えることで、気分も変われば何よりですね。

ちなみにこの4色仕様のバーサクラフトカルテットは製造中止となっており、ネット等でも売り切れ続出となっているようです。
鈴印保有は2タイプで、それぞれ残り数個づつなのでお早めに。
 

 

最後に

ぼちぼち杉の花粉は終わりっぽいので若干スタートが遅れた感は否めませんが、人によって一年中なんらかの花粉の影響を受けているようですね。
なので、どこかのタイミングでどなたかのお役に立てましたら幸いです。
もちろんご希望に応じてオーダーメイドも可能(別途お見積もり)ですので、お気軽にお問い合わせください。



※上記リンクは鈴印BASEサイトとなっております

 

オーダーメイドのお問い合わせはこちらから>

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

令和ゴム印の予想外の使い方♡

当初の予想を大きく上回り、なんだなんだで売れております「消し棒つき令和ゴム印」。そしていざ始まってみると毎度のことながらやはり、予想外の出来事が待ち受けております。…

  • 505 view

インボイス番号ゴム印の納期

おかげさまでご注文が集中しています、インボイス番号ゴム印。全国的な傾向のようで、誠に申し訳ございませんがご注文から完成までに時間をいただくようになっています。また…

  • 45 view