過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ララスクエア休館に伴うワタクシの中の天使と悪魔♡

  1. 社長ブログ
  2. 433 view

誰かに決められたワケではございませんが、今日はジムの日。
いつものようにテンションを上げつつ、徒歩3分のララスクエアへ。
すっかり忘れておりました。
ララスクエアが店名変更に伴う休館日だったことを

そういえば誰もクーポンブックもらいに来ないな♡

ララスクエア休館に伴うワタクシの中の天使と悪魔♡

天使
せっかく体を鍛えようと思ったのに休みとは!

悪魔
ラッキー♡

天使
いやいや、トレーニングは1日にして成らず

悪魔
いやいや、休むこともこれまた運動♡

さっさと帰ろうと、改めてよく読み直すとこの物語には続きがありました・・・

天使
セントラルは休みじゃないんかい!

悪魔
まさかの♡

天使
モチベーションの電源落ちちゃいましたけど

悪魔
でも行くしかなくない?

天使弱る♡

最後に

子供と年頭に「今年や休まない」をお互いに目標にしましたから、仕方なく行きましたよ。
ところが悪いことは重なるものです。
たまたま手の空いたトレーナーさんにばったり出会し、簡単な会話を交わしました。

トレーナーさん
一昨日のトレーニングの筋肉痛はどうですか?

ワタクシ
あっ、全然なんともないっすね!

トレーナーさん
了解♡

まさに弱り目に祟り目♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

我が家の母の日の過ごし方♡

昨日は母の日でしたね。我が家ではこんな過ごし方をしていました。いつものHOMEでSTAY♡小さい子供たちは、とにかく恐ろしいほどの体力を秘めています。まず…

  • 177 view

あちらを立てれば・・・♡

おかげさまで4連休明けの今日、さすがに本調子には程遠いですので、こちらのブログもゆるりゆるりと参りたいと思います。さて、お盆休みって一体どれほどの方が…

  • 653 view

倒木♡

思い返せば20年は経つでしょうか。鈴印の横には木が生えています。もちろん植えたものではなく、自然発生の木です。また鈴印のお店の後ろ側の上には、プラスチックのと…

  • 65 view