新サービス【鈴印デッドストック】はじめました

  1. OFFICIAL
  2. 79 view

構想より1年。
ようやく新しい試みをご紹介することができるようになりました。

新サービス【鈴印デッドストック】はじめました

鈴印デッドストックとはなんだ?
公式サイトから一部引用するとこんな感じです。

【鈴印デッドストック】は、歴史ある店舗様において眠っている希少かつ状態の良い素材のみを厳選し、特別価格にてご提供する新しい試みです。
品質には徹底的にこだわり、信頼関係の元に譲り受けた最高級品のみをセレクトします。

印章店においての素材は、その店のこだわりです。なぜならその店主が惚れ込んで手に入れた特別な品々だからです。
ところが諸事情により、眠ってしまっている宝物のような素材もこの世にはたくさんあります。
そういった全国各地の眠っている宝物に再び光をあて、みなさまに届けることができないか?
つまり良い品と、それを欲するお客様の橋渡しをするのが、鈴印デッドストックです。

鈴印デッドストックより

デッドストックって、アパレルなんかでよく使われる言葉ですよね?
なんとなくですけど、海外にお宝の1点ものをわざわざ買い付けに行くような特別なイメージ。
鈴印デッドストックもイメージは一緒です。
普段なかなか手に入らない一点ものを、厳選してみなさまにご紹介していきます。

鈴印デッドストックの詳細はこちらから>

最後に

そんな鈴印デッドストックの第一弾はこちら

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

愉快ショップに加盟しました!

突然ですが本日12月25日は何の日かご存知ですか?えっ?分からない?あんたものすごく変わってますね!? 今日はね・・・愉快の日☆えっ?分からない?じゃあ、一体何な…

  • 0 view

象牙の品質の見分け方

意外と知らない象牙の品質の見分け方。実印の購入は一生に一度。だからこそ良いものを見極め理解し納得して決断したい。ところが印鑑の素材って、しかも象牙の品質の違いって…

  • 625 view

実印を購入する際の5つの注意点

実印は一生に一度のお買い物ですからね!納得してから購入しましょう。鈴印 鈴木延之です。 我々販売する側からですと当たり前のコトも、 お客様からすると初めて聞く事。…

  • 35 view