取材していただきました

  1. INTRODUCTION
  2. 74 view

なんだかんだで取材していただくのって、結構楽しい出来事です。
本日もそんな日でございました。
まあ今回は業界紙ですので、一般のみなさまが見る機会はなかなか少ないと思われます。
ご依頼主は現代出版さんで、印象業界唯一の専門誌。

そんなワケで、撮影中しているところをパシャ♡

ワタクシ撮られるのは好きではございませんが、撮るのは好き♡

って言うのを知ってか知らずか、撮られているワタクシをスタッフがパシャ♡

そりゃボカしますよ♡

ご覧いただける環境のみなさま、詳細は現代印章11月号で。
悪口書かないでくださいね♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

チーム鈴印飲み会♡

昨日は楽しい飲み会でした。なぜからワタクシが心から尊敬し、かつ信頼している頼もしい面子が一堂に揃う貴重な機会。楽しくないはずはございません。チーム鈴印とは…

  • 2 view

商品ラインナップは時代と共に変わる

お店を営んでいると頭を悩ます一つが、商品ラインナップ。まあ多くはお店のコンセプトに合致させてチョイスしているんでしょう。例えば安くて豊富な品揃えの100円ショプ。…

  • 9 view