OFFICIAL

現在入手できるクジラの最大サイズを、限定1本でご紹介致します

3/16に特別なマッコウクジラ印章のソールドアウトの情報をオフィシャルHPに掲載いたしました。

こちらは現時点では、今後もほぼ入手不可能なサイズと言われています。
直近のニュースでは日本がIWCを脱退し今年7月から商業捕鯨再開のため、もしかすると同じくらいのサイズが採れるようになるかもしれませんが、国内の需要や情勢などを鑑みますと、難しいのかな?っていうのが個人的な見解です。

そんなマッコウクジラ印章に関しては、なんとなくどっち付かず?な気もしないではない現状でございますが、現時点で確実にお求めいただける量にも非常に限りがあったりします。
また不思議なものでソールドアウト後の反響が思った以上に多く、何件かのお問い合わせもいただいております。
そのため今の段階で最も希少性の高い商品を、限定1本にはなってしまいますが、オフィシャルHPに掲載致しましたので、ご興味のある方はぜひご確認ください。

 

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. インスタグラムはじめました♡
  4. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  5. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

関連記事

  1. OFFICIAL

    決算書には実印を!

    こんにちは! 鈴印 鈴木延之です。鈴印は6月決算でしてようやく…

  2. 手書き

    ひらがなの実印は印相体がオススメです

    ひらがなやカタカタのお名前の方、実は非常に多いんですね。それらは柔…

  3. OFFICIAL

    美しすぎる・・・

    あれ?なんだろ?なんで昨日何もしてないのに筋肉痛♡もしかして日曜日…

  4. OFFICIAL

    【重要】エブリナ材の販売終了のお知らせ

    今まで長年みなさまにご愛顧頂いておりました実印・銀行印・角印用印材「エ…

  5. OFFICIAL

    鈴印は製造販売店でもありセレクトショップでもあります。

    突然ですが・・・鈴印は製造販売店でもありセレクトショップでもあります!…

  6. OFFICIAL

    私のオールインワンはコレをセレクトしました

    おかげさまでじわりじわりと世の中に広まって、皆様の契約環境を見直すきっ…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. SHOP STORY

    鈴印は〇〇に見える?
  2. OFFICIAL

    期間中にご注文の全ての印章に、令和記念パッケージをお付け致します
  3. MOBLOG

    暑いので・・・
  4. OFFICIAL

    職人さんの手間と商品価格と日本文化
  5. MOBLOG

    断捨離ビフォアフター その1
PAGE TOP