OFFICIAL

鈴印新聞Vol.9が完成しました

かなり久しぶりになっちゃったんですけど、ようやく鈴印新聞の最新版を発行しました。

まずお詫び申し上げないといけないのが、これまでお送りしていた全てのみなさんにお送りできていないって事です。
言い訳をさせていただくなら、現在お客様リストを整備中でございまして、そのため今回お送りできなかった方が出てきてしまいました。
申し訳ございませんでした。
次回までには整理を終わらせてたいと思います。

 

鈴印新聞を振り返る

さて、鈴印新聞の歴史を振り返れば前回のvol.8を発行したのは2016年3月、約3年前ですね、、、汗
一応ブログでもご紹介していますので、興味のある方はご覧ください。

やってることが徐々に大人になってる感が・・・
まあ当初は30代でしたからね、40歳越えりゃ、そりゃ変わるって話ですね。

 

鈴印新聞vol.9は象牙に関する内容でした

ブログだと小さくて読めないですかね?

これまでの、楽しい系の内容とは正反対の、象牙に関する真面目な内容です。
最近新聞やネット等でも色々書かれている象牙に関して、私なりの見解を示しました。
鈴印ではこれまで数多くの象牙印を販売してきましたので、それに対する責任があります。
そのため有識者からの意見も交え、しっかりと調べて考えて書きました。

 

最後に

発行当初からそうですが、鈴印新聞は自由な発信ツールと考えています。
イメージは「いつものアレが届いた」ってより、一瞬「何が届いたの?」ってのが理想。
毎回良い意味で期待を裏切られたらいいかななんて思っています。

だいぶ間が空いちゃいましたけど、その間に「最近鈴印新聞届いてないんですけど」ってお声も多数いただいてましたので、これからは心を入れ替えて年に数回は出したいなと考えておりますので、またよろしくお願いします。

ちなみに今回のvol.9、編集の彼曰く「分かる人だけ分かるエッセンス」が入ってますが、あなたは分かりましたでしょうか?
私は分かりませんでした♡

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. インスタグラムはじめました♡
  4. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. OFFICIAL

    【まとめ】他ではなかなか手に入らない鈴印オリジナル印章ケース〜低価格編

    こうしてブログを毎日更新していますと、日々様々なお問い合わせを頂戴しま…

  2. OFFICIAL

    銀行員さんが欲しくなる銀行印はコレ!

    なんでも褒められるって嬉しいモンです。今回は銀行印のお話。…

  3. OFFICIAL

    シヤチハタミヤリー発売開始☆

    今年もこの時期がやって参りましたね!ゆるキャラグランプリ☆  やはり地…

  4. OFFICIAL

    事業承継・・・

    全ての事業を始めるに当たって、最初に必要となるのが実印です。ですから、…

  5. OFFICIAL

    【営業マン必須】捺印の際の三種の神器とは?

    個人的にですが、昨日実印を捺印する機会がありました。日々捺印の…

  6. OFFICIAL

    社長になった時に感じたのは、運転手に似ているということ

    思い返せば今から約5年前の平成22年の3月に、自分で想像していたよりも…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. MOBLOG

    ハンコの機械彫りと手彫りの違い実演コーナー
  2. THOUGHT

    リーダーシップとは、引っ張るのではなく引き出すこと
  3. ほぼ日記♡

    田部井やすかずんTVに登場☆
  4. ほぼ日記♡

    変身しない♡
  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #078 鈴印の大切なお客様
PAGE TOP