鈴印の大切なお客様 from Facebook

#202 鈴印の大切なお客様

本日は大切なお客様ではないんですけど、借りができちゃったんでご紹介。
なんだそれ♡

とはいえ、あの日本中のお茶の間を震撼させたあの男ですからね。
その価値はあるんじゃないでしょうか。

 

素人瞬間最高視聴率を叩き出したプロミュージシャン田部井泰和様

お客様じゃないから、店内には入れない♡

あれ?どっかで見たことあるな?って人はさすがでございます。
ちなみにワタクシの中学の同級生でございまして、その当時から天才ギタリストの名を欲しいままにし、文化祭ではその類稀な技術でまさにヒーロー。
絵の才能も超絶で、旭中の原哲夫とまで呼ばれた男。

なのに〜
なのに〜
ですよ。

全く全然異なるジャンルで更なる才能を開花させ、お茶の間に笑いの渦を巻起こすことになろうとは・・・
その内容が非常に分かりやすい、これまたワタクシの中学の友人が書いてるブログがございますのでそちらを。

一部を引用させていただきますと・・・

数年前 某テレビ朝日の番組に出演。

その際の 瞬間視聴率 が なんと
年間視聴率ランキング 29位(瞬間視聴率23,5%)

浅田真央さんが 世界選手権で 優勝した 瞬間視聴率とドッコイ。

ドラマ「相棒」の最終回の視聴率よりも ちょっと上。

とういう  素人最高の 視聴率男。

少し前までは 「痛快ビッグダディー」も高視聴率でしたが、
ビックダディが 「プロ化」した今となっては

この男が 素人最強の視聴率を 叩き出しと言っても
過言ではないはずです‼︎

素人最高視聴率を叩き出したとんでもない経歴!
何が凄いって本職の音楽じゃなくて、全く別ジャンルで驚異の数字を叩き出したこと。
もちろんそんなネタを放っておくワタクシではございませんので、過去にブログにも書いております。


もう6年も前なんですね。

とはいえどうせいつものごとく見ていただけないと思いますからね、特別にその素人瞬間最高視聴率を叩き出した場面をご紹介したいと思います。

今見ても笑えるw

 

CDもらっちゃいました

改めて先ほどの画像のお手元をご覧ください。

彼が手にしているのが、田部井泰和ソロデビューアルバム「ゆく」

簡単に状況をご説明しますと、いつものようにお店を閉めているとたまたま前を通りかかった田部井。
すると・・・

田部井
お久しぶりです!

ワタクシ
まだ敬語かい

田部井
せっかくお会いしたんで、何か差し上げないと・・・

ワタクシ
昔カツアゲしてたみたいに言わないでくれるかな♡

田部井
これしかないんですけど

ワタクシ
ありがとう!店閉めるから早く帰って♡

って言っていただいちゃいました♡

しかもブログで紹介するって言ったら、次から次へと宣伝材料が出てくる出てくる・・・

ま、小ちゃくて見にくいですけど、拡大して見てください。
超適当♡

とはいえ上でも書きましたけど、彼のギターは筋金入りのはホンモノです。
今でも中学の時の生演奏を思い出しては、鳥肌が立ちまくった記憶が鮮明に蘇ります。
なに演ってたかは忘れたけど♡ 
ちなみにその時の音が強烈すぎて、のちにワタクシもギターを買って練習したのはここだけの話。
弾けるようにならなかったけど♡

その証拠はまずこちらでちょっとだけ・・

やっぱすげーっすね!
そして続きが聞きたい方は、こちらから♡


まさかのAmazon`s Choice

 

最後に

そういえば久々の再会に驚いた出来事が1つ。
テレビに出てた時に中学時代からずっと変わらず乗っていたチャリがネタにされていましたが、それがこの度バージョンアップ。
残念ながら写真を撮るのを忘れちゃいましたが、そんなお話で本日は締めたいと思います。

ワタクシ
あれ?チャリ変えたの?

田部井
そうなんですよ。商店街のクジで当たって

伝説は続く♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. インスタグラムはじめました♡
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

関連記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #012 鈴印の大切なお客様

    またまたまたまた本日のお客様本日ご登場戴きますのは、これまたBIGなお…

  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #132 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆みなさま毎度ありがとうございます!今日はこちらのコーナ…

  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #037 鈴印の大切なお客様

    さてと、気を取り直して本日のお客様☆本日本当にご来店頂きましたのはつい…

  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #053 鈴印の大切なお客様

    おやまくまなお客様☆昨日は朝からiPadとおやまくまシ…

  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #011 鈴印の大切なお客様

    先日のお客様 in 帽子屋NO HAT NO LIFE♥︎判子屋N…

  6. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #151 鈴印の大切なお客様

    鈴印の大切なお客様☆なんでしたっけ?このコーナー♡あまりに久し…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. SHOP STORY

    鈴印は〇〇に見える?
  2. ほぼ日記♡

    ブログを書き続けると、情報収集力が上がります
  3. ほぼ日記♡

    新年明けましておめでとうございます☆
  4. OFFICIAL

    【まとめ】オススメの朱肉と、メンテナンス方法と、使い方
  5. OFFICIAL

    鈴印新聞Vol.9
PAGE TOP