OFFICIAL

リニューアルサイト、印章具一覧のみ完了

明日から鈴印は、暦通り2日間の連休をいただきます。
そして連休明けの7/17〜ホームページリニューアル記念フェアを開催致します。

そして着々と準備を進めておりますが・・・

 

リニューアルサイト、印章具一覧のみ完了

理想は全て掲載完了、でございました。
ですが、時間的に間に合いそうもありませんでした。
個人印に関しましては全て揃いましたが、法人印が間に合いませんでした。
これもいつもながらの、私の見通しの甘さに尽きます。
申し訳ございません。

とは言え、フェア期間中に続々商品追加となっては、購入されるみなさんも混乱されてしまうと思います。
そのため取り急ぎで申し訳ございませんが、以下の対応を取らせていただきました。

フェア対象商品を全て、価格のみ設置いたしました。
※画像のみ追って掲載致します

そのためフェア期間中の、商品追加はございませんので、安心してご検討ください。

 

最後に

他にも同じく法人印に関しまして、テキストによる商品の詳しい内容などが追いついてなかったり、また若干見辛い箇所もあるかと思いますが、その辺りも随時更新して参ります。
また画像等がアップロードされていない商品に関してご不明な点などございましたら、個別にも対応させていただきますので、お気軽に以下までお問い合わせください。

取り急ぎの応急処置ではございますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらから 

 

 

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    営業の方にお願いです。捺印はご自身が基本です。

    ハンコを押すコトって面倒でしょうかね?みなさんどうなんでしょう?…

  2. OFFICIAL

    鹿の角の印鑑

    唐突な質問ですが「鹿の角」って聞くと何を連想しますかね?ワタクシなんか…

  3. OFFICIAL

    ご存知でした?お札にハンコが押してあることを

    みなさんが毎日手にするお札、実はそこにもハンコが押してあることをご存知…

  4. OFFICIAL

    枠の欠けたハンコが直せない2つの理由

    ハンコを落として枠が欠けちゃったんですけど、その補修ってやってもらえる…

  5. OFFICIAL

    お名前だけの実印「落款風実印(らっかんふうじついん)」に込められた密かな想い

    鈴印にはオリジナル商品が色々ございますが、その中でも一番最初のオリジナ…

  6. OFFICIAL

    フルネーム銀行印のメリット

    突然ですがハンコのお取り扱いの中で、みなさんが一番ご苦労されてるのは何…

スポンサードリンク




最近の記事

スポンサードリンク



  1. ONLINESHOP SUPPORT

    デコレーション シヤチハタ☆
  2. MOBLOG

    我が家のサンタクロースのシステム♡
  3. MOBLOG

    歳の印 がYahoo!ニューストップに掲載されました!
  4. OFFICIAL

    創業80周年記念お客様感謝祭第1弾象牙フェア 終了しました☆
  5. 実印

    成人おめでとうございます!
PAGE TOP