OFFICIAL

ホームページリニューアルを記念してフェアを開催します

この度ホームページを完全リニューアルしました。

鈴印ホームページはこちらから

 

それに伴いまして、鈴印では貴重なフェアを開催致します。
今回のフェアの特徴は大きく分けて3つ。

アクリルネームタグプレゼント

期間中に実印もしくは銀行印をご注文のみなさまに、もれなくアクリルネームタグプレゼント。
鈴印で提供するからには、既製品を差し上げますってワケじゃなく、1つ1つオーダーメイドします。

ウェブからご注文の場合は、備考欄に必要事項を明記してお申し込みください。
詳しい内容は、鈴印ホームページトップに掲載しております。

これまでサンプル的に色々な方にお使いいただいてますが、お子様の荷物の内側に付けて忘れても安心って使い方が人気。
保護者の電話番号が彫ってあるから、実際に電話かかってきたよ!なんてお声も頂戴しました。
本格的なアルミやステンレスの金属だといかつい男性的なイメージですけど、アクリルならポップな感じで気軽に持てますしね。

 

ホームページの商品限定で、全商品20%OFF

新しいホームページの商品のみと限定ではありますが、全商品対象で20%OFF!

今回対象になっているのは鈴印でも人気の商品の数々。
また日頃なかなか高くて手が出ない商品なども、多数取り揃えております。

もちろん店頭でも連動しておりますので、お近くの際はぜひお立ち寄りください。

 

幻の超高級象牙を特別価格にてご奉仕

密かにどうするかさんざん悩んだのが、こちらの今回の目玉商品。
多分、すでに彫刻済でどなたかが使っているとしても、それほど数はないはずです。
その未彫刻品。

民生の90㎜丈×18㎜丸印。

この長さはおそらく世界中探しても見つからないと思われます。
鈴印の長い歴史があってこそ、手に入れることができた超貴重品。
それを今回、上と同じく20%OFFでご提供致します。

ただし誠に勝手ながら先代からの言い伝えでもあるため、民生印に関しましては店頭にご来店いただける方のみの販売とさせていただきます。
詳しくは過去のブログをご覧ください。

 

最後に

期間は来週7/17〜8/15の1ヶ月で、お盆休み終了まで。

通常鈴印はお盆の8/13〜15はお休みをいただいておりますが、今年に限りまして営業致します。
これは例年、お盆休みにお子様やお孫様と一緒にご来店をご希望されるお声を多数頂戴したからです。
せっかくの機会ですから、ご家族揃ってご来店ください。

今回のブログは詳細まではお伝えしておりません。
だって・・・新しいページを見ていただきたいから♡

そんなワケで詳しくは、新しくなった鈴印ホームページをご覧ください!

鈴印ホームページはこちらから

 

 

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  4. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. OFFICIAL

    意外に知らない漢字の成り立ち

    われわれのようなハンコ屋の仕事は、ハンコを彫る事なワケなんですがハンコ…

  2. OFFICIAL

    七夕スタンプ祭りは密かにこっそり本日が本番☆

    本日は七夕です。そしてその七夕に向けて、我々は先日☆七夕スタンプ祭り☆…

  3. OFFICIAL

    ハンコのお掃除に苦労なさってる方に朗報です!

    ※2014年12月25日に公開したブログですが、リライトに必要な文言等…

  4. EVENT

    来週9/15・16日に浅草で無料のイベント「印章展〜はんこの美」を開催します!

    来週9/15・16は連休ですが、みなさんご予定は決まりましたか?実…

  5. EVENT

    鈴印新聞をご覧になったお客様の声

    先日顧客様向けにお送りさせていただきましたこちら鈴印新…

  6. OFFICIAL

    ハンコ屋が愛用する落款印☆

    みなさんも興味を持つことありませんか?その道のプロが選ぶ、プロのコダワ…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. OFFICIAL

    チタン印に女性専用書体が加わりました
  2. EVENT

    プレミアム付商品券はじまってますよ!
  3. 実印

    プレミアム商品券とアレがもうすぐ終了します
  4. 上手に押すコツ

    銀行での捺印を良くするための3つのコト
  5. ほぼ日記♡

    ドライブレコーダーを取り付けた理由
PAGE TOP