OFFICIAL

鈴印ホームページがフルモデルチェンジしました!

久々のホームページ大幅リニューアル。
これまでのサイトが出来上がったのは、私が代表になってすぐ。だから約7年前ですね。
完成時はよくできたと大満足でも、WEBトレンドの移り変わりは恐ろしく早いです。

振り返りますと当時は私もすでにiPhoneを使ってましたけど、今のようにPCを持たずしてほとんどが完結するほどではありませんでした。
それにおぼろげなんですけど、Amazonで今のように何の疑いもせずにクレジットカードでお買い物はしていなかったように思います。
ところが現在は全てにおいてスマホファースト。
スマホで調べてスマホでお買い物して、スマホで決済まで完了します。それはサイトかリアル店舗かすらも関係なく・・・
比較的新しいモノ好きの私ですから、いろいろな環境を試し便利と感じ、自社と比較しては大きなズレを感じざるを得ませんでした。

そんな思いを密かに抱えつつ、ついに!念願のHPが関係各所のご協力を得て、カタチになりました。

 

鈴印ホームページがフルモデルチェンジしました!

鈴印公式サイト

今回は徹底的にシンプルを目指しました。
そのために大きく4つの項目に分けました。

【鈴印について】
鈴印の紹介ページです。

【印章具】
商品ページになります。
印章って同じ素材なのに、大きさや長さそして彫刻形式や文字数、さらにはオプションの有無やケースなどで価格が変わってしまうため、どのページをクリックしても同じような商品がひたすら並んでいるように見えちゃいます。
そのためにそれこそ創業以来と言っても過言ではないほど、ありとあらゆる商品の考え方を見直しました。
できる限り構成をシンプルにし、アイテム数も減らしました。
それらを包括して「印章具」

【ブログ】
密かにここはコツコツ書き続けておりますから、情報量は他の追随を許さない自信あり!
特にプール情報♡
ブログにも検索窓もご用意してますので、気になるキーワードがありましたら、ぜひブログの中を検索してみてください。
見つからなかったら書きますので、言ってください。

【気分で変える】
最後にその時々でテーマを変える予定の一コマ。
1つくらい自由があったっていいじゃない!むしろ私の場合は、自由でこそ力を発揮する・・・はず♡
のコンセプトで、時折変えていきますので要チェケラッチョ。

 

またページ下部には【新着情報】
ブログとは違ったより公式な情報のみをピックアップして、ブログ経由でなくても新しい状況が分かるようにします。
ページ最下部には営業日と地図なんかも常駐してますので、ご来店の際はご確認ください。

以上がページのスターティング。
密かに今後の目標も明確にあるんですけど、そこに向けて育てる過程もご紹介していくブログにしたいと思っています。

 

リニューアルを記念してフェアを開催します

とはいえですよ、何もスペシャル感がなくちゃ、1回見て終了になっちゃいます。
なので、じっくり見ていただきたい思いもあって、特別なフェアを開催します。

鈴印ホームページリニューアル記念フェアを開催します

直リンクを貼りたいところですけど、ページを見ていただきたいので、トップページ中央の「新着情報」をご確認ください。
密かに驚きを満載させたつもりです。

 

最後に

とはいえ・・・まだ完成してません、、、汗
また間に合わなかったのか♡

これは全て偉人の言葉「完璧を目指すよりまず終わらせろ」に従った結果。
今日も人のせい♡

水面下でパーフェクトを目指すのって、実は死ぬほど辛い作業だったりもします。
誰の目にも触れず、どこに向かうかも分からず進み続けるのは本当辛い。
それよりは途中でもみなさまの目に触れることによって、またリアクションをいただけることによって違うエンジンに火が灯ります。
言い訳はいつも立て板に水♡

今回の新しいサイトの1つの条件は、ブログのように私が自分で更新できることでした。
それによって朝決まったコンテンツが午後には公開できるからです。
ま、そのせいで気がつけば・・・終わってないトコは全部ワタクシ担当。
またお前か♡

フェア開催までにはきっちり整えたいと思いますので、現時点では細かいあれ?って点は、大目に見てやってください。
そして万が一フェア開催時点でも直っていなかった場合、完璧を目指すよりまず終わらせたんだなと思ってください。
言い訳は先に用意しておきます♡

何はともあれ、ワールドカップと同じくらい滅多にない機会でございますので、ぜひご覧くださいませ。

 

鈴印公式サイトはこちらから

 

 

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  5. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

関連記事

  1. CaRBON

    カーボン印鑑の反響が思ったより凄い

    先週ご紹介しました、世界初!フルカーボン印鈴印ブロ…

  2. OFFICIAL

    【ホームページ限定】10月のピックアップ

    連日水牛の魅力をお伝えしてまいりましたが、ホームページ限定「今月のピッ…

  3. 手書き

    実印の書体は篆書体がいいの?印相体がいいの?

    ハンコの書体は興味ありますか?あまりないですか?みんな同じように見…

  4. OFFICIAL

    直筆サインをハンコにする場合の流れ

    あなたの直筆のサインをハンコにできるんです。ちなみにかシヤ…

  5. OFFICIAL

    枠の欠けたハンコが直せない2つの理由

    ハンコを落として枠が欠けちゃったんですけど、その補修ってやってもらえる…

  6. ONLINESHOP SUPPORT

    ☆デコレーション シヤチハタ☆ 作業工程その2

    伝説のネイルアーティストみえさんよりまたしたも☆デコレーション シヤチ…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. THOUGHT

    プロは休まない!
  2. ONLINESHOP SUPPORT

    ☆デコレーション シヤチハタ☆ 作業工程その2
  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #202 鈴印の大切なお客様
  4. OFFICIAL

    銀行印の枠が欠けるとお金が逃げていく?
  5. ほぼ日記♡

    印章文化の現況把握 in グアム♡のおまけ
PAGE TOP