過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

チックタックしなくても進むんです

  1. 社長ブログ
  2. 749 view

すっかりスケボ三昧の休日でございますが、いろいろ体験するといろいろ知識や欲も出てきます。
ジャンプとかも何となくはできるようになってきましたけど、危ないっしょ?
もうあばら痛いのイヤ♡

そうなんです。いわゆるあばらの道を歩んでから、それ以来もう無敵ではなくなったことを知り、エクストリーム系よりゆったり系。
ショートよりはロング。
するといろいろ教えてもらえました。
一般的なスケボってトラックと呼ばれる足がやや硬めなんですけど、それがグニャグニャのサーフスケートってのがあるんですね。
車の前輪のように曲がるときは柔らかく曲がり、それはまるで長男が乗ってたブレイブボードのように、体のひねりと体重移動で進むそう。
あばらが治るのを待ち、ブログのネタにと思い、断腸の思いで購入いたしました。
言い訳は大切♡

 

チックタックしなくても進むんです

まあワタクシも買ったばっかりですし、うまく説明もできないんで、動画で。

分かりにくいですかね。
四輪とも地面についた状態で進んでるんですよ。

ちなみに動きの構造は、長男が非常に分かりやすく表現してくれました。

船か♡

要するにこの動きを立ったままやるのがこのサーフスケートらしいっす。
知らんけど♡

ま、ややこしい話はよく分からんのですが、要するに・・・いきなりできちゃった感激。
チッ(読者の声)

ワタクシ的には嬉しい反面、ブログ的には盛り上がりに欠ける。
何が正解かは分からんモンです♡

 

最後に

え〜と、別の角度から動画撮って編集しみましたのでご覧ください♡

髪短いんでワタクシだって分かりにくいかも♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ゲームセンターあるある♡

みなさんゲームセンターには行かれますか?ワタクシはこう見えて、ほとんど興味がございません。別に今に始まったことじゃなくて、昔からゲーム…

  • 744 view

釣って焼いて食べる体験

なんでしょう、ここ最近の停滞感。もちろん休日の話ですが。宇都宮市内の子供づれ施設はほぼコンプしてまして、もう目新しさがないんですよね。もしかすると子供たちは楽…

  • 214 view

BMXドリフト♡

三男の一言から始まりました。残念ながら最近は、余程のことがないと着いてきてくれない長男。なので次男と三男の3人かな?そんなイメージを持っていました。と…

  • 60 view

100万人プールのお食事はお早めに♡

とりあえず週明け、疲れ果てていまいち頭が回らない時は休日ネタ。しかもそこそこSNSでは評判の良いプールネタ♡今夏は諸事情により、行くと決めた日は行かざるを得ま…

  • 214 view

セルフレジが苦手です♡

最近少しづつ増えてきましたね、セルフレジ。券売機ならワタクシでも対応可能なんですが、セルフレジはどうも苦手。最初にお会いしたのは確かスーパーでした。そもそもあ…

  • 77 view