OFFICIAL

贈り物の連鎖が発生する朱肉

先日は父の日でしたが、みなさんはお父さんに何か贈られましたか?
ちなみに私は一緒に遊び過ぎた筋肉痛という贈り物をいただきました。
ありがとう♡

さてさて、大切な方に何かを贈るパターンて2つありますよね?
1つは、記念日などで相手が想定している日。
2つは、相手が想定していないサプライズ。

今回のお話はその2つ目。
意外なタイミングで意外なモノをいただくのってとっても嬉しかったりします。
そしてそれが嬉しくてまた別の方に、なんて連鎖が起こるなんて最高です。
あそこのお菓子もらって美味しかったから、自分が誰かに贈り時もそれを・・・って感じ。

そしてそんな贈り物の連鎖にBL朱肉を選ばれているという、驚きの事実がありました。

 

贈り物の連鎖が発生するのはもらって嬉しかったから

そもそも不思議だったのが、BL朱肉って同じ方が何度も購入されるんですね。
その回数があまりに多いんで、思い切って聞いてみました。
するとこんな流れでした。

自動車営業佐藤さん(仮)
実はいつもお客さんにあげちゃってるんですよ(笑)
なかなか良い朱肉ってないじゃないですか?
私のお客さんってはんこを大切にする人が多いんで、最初は綺麗に押してもらいたくて使ってたんです。
だけどあまりに喜んでいただけるんで「差し上げましょうか?」って言ったら「いいんですか!?」って喜んでいただけて。
そんな感じで毎回差し上げちゃうんで、いつも自分で使うのがないんですよ(笑)

 

 

程なくして鈴印ではあまり多くない、何か目的の品が見つかるまで店内を探すお客様。

経営者鈴木さん(仮)
朱肉探してるんですけど、あの凄く綺麗に押せるやつ。

ワタクシ
この朱肉はかなり綺麗に写りますよ

経営者鈴木さん(仮)
あっ!これこれ!前に車の営業の方にいただいたんですよ。あまりに写りが良くてびっくりしちゃって、どこで買ったのか聞いたら「差し上げますって」

ワタクシ
佐藤さん(仮)ですね

経営者鈴木さん(仮)
そうです!やっぱご存知なんですね?
実は私も気に入って使ってたんですけど、銀行の外交員さんが来た時にあまりにひどい朱肉使ってたんで、あげちゃったんですよ。
だから今度は自分用に。

 

 

そしてまた後日、同じように目的のしなが見つかるまで店内を探す銀行員さん風の方。

銀行員高橋さん(仮)
朱肉探してるんですけど、凄く綺麗に押せるのがこちらにあるって伺ったんですが。

ワタクシ
この朱肉ですかね?

経営者鈴木さん(仮)
あっ!そうです!前にお客様にいただいたんですよ。
「お客様の大切なはんこを押してもらうんだから、ちゃんとした朱肉使わないとね」って。
それまで朱肉って気にしてなかったんですけど、それ以来。
なんですけど、別のお客様に非常に気に入っていただいて、差し上げちゃいまして。
なので今回自分で使うために・・・

 

密かにこういった連鎖がずっと続いているんです。
共通するのは全て相手を思いやり、その気持ちが嬉しくて自分も。

 

最後に

贈り物に欠かせないのって、1つはサプライズです。
経営者の方々って思った以上に捺印の機会が多いんです。そして常々「良く写らん!」って思っているものなんです。
なかなかいませんよ?朱肉をプレゼントされる方って。
だからこそサプライズ。

小さな印章、大きな役目。
小さな気遣い、大きな成約。

あなたの価値が高まります。

BL朱肉の詳細はこちらから

 

 

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

関連記事

  1. ONLINESHOP SUPPORT

    デコレーションシヤチハタ、発売決定☆

    デコレーションシヤチハタ、発売決定☆コヤツやコヤツがアヤツになります?…

  2. OFFICIAL

    シヤチハタネーム印でもあなただけのためのオリジナルが作れるんです!

    以前からよく耳にしておりました。シヤチハタネーム印に関するお悩みです。…

  3. OFFICIAL

    【営業マン必須】捺印の際の三種の神器とは?

    個人的にですが、昨日実印を捺印する機会がありました。日々捺印の…

  4. OFFICIAL

    実印を彫る中で一番力を入れる工程はココ

    突然ですが、ハンコを彫る工程の中で私たちが一番力を入れるのはどの工程だ…

  5. OFFICIAL

    印鑑職人がオススメする、誰でも簡単に使える最高級練り朱肉【2選】

    練り朱肉。もしかすると敷居が高い?って感じる人が多いかもしれません…

  6. OFFICIAL

    史上初、全てが黒のブラックケースが誕生しました

    どんなに素晴らしい商品でも、パッケージが台無しだと全てが台無しと考えま…

スポンサードリンク




最近の記事

スポンサードリンク



  1. MOBLOG

    まさかの1番
  2. 印鑑よもやま話

    宇都宮地方検察庁にお邪魔してきました♡
  3. ORIGINAL

    #124 鈴印の大切なお客様
  4. SHACHIHATA

    シヤチハタネーム印がなかなか見つからなくてお困りのみなさんへ
  5. ほぼ日記♡

    ブログが目的から手段に変わる
PAGE TOP