OFFICIAL

贈り物の連鎖が発生する朱肉

先日は父の日でしたが、みなさんはお父さんに何か贈られましたか?
ちなみに私は一緒に遊び過ぎた筋肉痛という贈り物をいただきました。
ありがとう♡

さてさて、大切な方に何かを贈るパターンて2つありますよね?
1つは、記念日などで相手が想定している日。
2つは、相手が想定していないサプライズ。

今回のお話はその2つ目。
意外なタイミングで意外なモノをいただくのってとっても嬉しかったりします。
そしてそれが嬉しくてまた別の方に、なんて連鎖が起こるなんて最高です。
あそこのお菓子もらって美味しかったから、自分が誰かに贈り時もそれを・・・って感じ。

そしてそんな贈り物の連鎖にBL朱肉を選ばれているという、驚きの事実がありました。

 

贈り物の連鎖が発生するのはもらって嬉しかったから

そもそも不思議だったのが、BL朱肉って同じ方が何度も購入されるんですね。
その回数があまりに多いんで、思い切って聞いてみました。
するとこんな流れでした。

自動車営業佐藤さん(仮)
実はいつもお客さんにあげちゃってるんですよ(笑)
なかなか良い朱肉ってないじゃないですか?
私のお客さんってはんこを大切にする人が多いんで、最初は綺麗に押してもらいたくて使ってたんです。
だけどあまりに喜んでいただけるんで「差し上げましょうか?」って言ったら「いいんですか!?」って喜んでいただけて。
そんな感じで毎回差し上げちゃうんで、いつも自分で使うのがないんですよ(笑)

 

 

程なくして鈴印ではあまり多くない、何か目的の品が見つかるまで店内を探すお客様。

経営者鈴木さん(仮)
朱肉探してるんですけど、あの凄く綺麗に押せるやつ。

ワタクシ
この朱肉はかなり綺麗に写りますよ

経営者鈴木さん(仮)
あっ!これこれ!前に車の営業の方にいただいたんですよ。あまりに写りが良くてびっくりしちゃって、どこで買ったのか聞いたら「差し上げますって」

ワタクシ
佐藤さん(仮)ですね

経営者鈴木さん(仮)
そうです!やっぱご存知なんですね?
実は私も気に入って使ってたんですけど、銀行の外交員さんが来た時にあまりにひどい朱肉使ってたんで、あげちゃったんですよ。
だから今度は自分用に。

 

 

そしてまた後日、同じように目的のしなが見つかるまで店内を探す銀行員さん風の方。

銀行員高橋さん(仮)
朱肉探してるんですけど、凄く綺麗に押せるのがこちらにあるって伺ったんですが。

ワタクシ
この朱肉ですかね?

経営者鈴木さん(仮)
あっ!そうです!前にお客様にいただいたんですよ。
「お客様の大切なはんこを押してもらうんだから、ちゃんとした朱肉使わないとね」って。
それまで朱肉って気にしてなかったんですけど、それ以来。
なんですけど、別のお客様に非常に気に入っていただいて、差し上げちゃいまして。
なので今回自分で使うために・・・

 

密かにこういった連鎖がずっと続いているんです。
共通するのは全て相手を思いやり、その気持ちが嬉しくて自分も。

 

最後に

贈り物に欠かせないのって、1つはサプライズです。
経営者の方々って思った以上に捺印の機会が多いんです。そして常々「良く写らん!」って思っているものなんです。
なかなかいませんよ?朱肉をプレゼントされる方って。
だからこそサプライズ。

小さな印章、大きな役目。
小さな気遣い、大きな成約。

あなたの価値が高まります。

BL朱肉の詳細はこちらから

 

 

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    朱肉のメンテナンス方法〜ベタベタになっちゃった時

    使うだけで捺印のイメージが大幅に変わる練り朱肉。色合いのみなら…

  2. OFFICIAL

    密かにお宝満載の店内

    個人的に新しいコトやモノが好きなので、日々新しいコトやモノばかりBlo…

  3. OFFICIAL

    ネット注文したのに連絡が来ない場合の原因と対処法

    おかげさまで鈴印でも、近頃はネットからのご注文も増えてまいりま…

  4. OFFICIAL

    明けましておめでとうございます

    我が家のお正月はいつもここから。理由は、…

  5. OFFICIAL

    私、ハンコ押すの苦手なんです。の原因はあなたじゃない

    よく聞かれる言葉です。私、はんこ押すの苦手なんです。密かにこの…

  6. OFFICIAL

    ゴム印の分割台木フリーメイトのバネの破損は修理できます【顧客様限定】

    ゴム印はある程度消耗品です。どれだけ高品質のゴムでも、車で言えばタ…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. RUBBER-STAMP

    印章専門店には、テトラポットに押すゴム印があります
  2. ほぼ日記♡

    奇跡の2days♡
  3. OFFICIAL

    なぜ鈴印では象牙をオススメするのか?
  4. ほぼ日記♡

    彼らに暑さは関係ないんですね♡
  5. OFFICIAL

    【重要】エブリナ材の販売終了のお知らせ
PAGE TOP