鈴印の大切なお客様 from Facebook

#201 鈴印の大切なお客様

本日は、鈴印の大切なお客様のコーナー。
気がつけば2011年6月から早7年。
最初のFacebookページ単独からブログに全てお引越ししたプロセスもありつつ、積もり積もって200名のお客様。
その間に多くのみなさまから「鈴印でお買い物したのに悪口を書かれるコーナー」などと揶揄されつつも、これまでまだ苦情が表面化していないという奇跡のコーナー。
それが・・・鈴印の大切なお客様♡
毎回綱渡り♡

さてさて、それではそろそろ緊張と緩和に満ち溢れたこちらのコーナーに参りたいと思います。

 

佐藤要 代表 佐藤要さま

佐藤要 代表 佐藤要さま
なんじゃそりゃ♡

こちらのコーナーのルールは「社名(屋号)_肩書き_お客様名」とさせていただいております。
つまり佐藤要さんという屋号でアスパラ農家を営んでいらっしゃるのが佐藤要さま。
なので佐藤要 代表 佐藤要さま。

そしてその中から、まずは佐藤要さんの代表でもあります佐藤要さまのご紹介♡
ややこしい♡
とまあ容赦なく好き勝手かかれていますけど、残念ながらワタクシの高校の後輩というコトであらかじめご了承ください。
佐藤要さまのご紹介は以上になります。
ちなみにここの佐藤要は名前の方ね♡

次に佐藤要さんのご紹介になりますが、ちょっと前のブログにも書きましたが家族一同アスパラ収穫体験をさせていただきました。
ちなみにここの佐藤要は屋号の方ね♡

その節は楽しい体験と美味しいお土産の、両方を贅沢にゲッツした素敵な機会をどうもありがとうございました。
佐藤要さんのご紹介は以上になります♡
ちなみにここの佐藤要は屋号の方ね♡

読んでる人はそろそろ混乱してくると思いますので、そろそろ話題を変えたいと思います。

 

泥フェスの印

とよさとマルシェ 暮らふと市 

豊郷地区の広範囲4箇所に渡る楽しいイベント。


さらに詳しくはイベントFacebookページに載っていますので、詳しくはそちらを。
ワタクシも拝見しますと知った顔ぶれ多数ですので、ぜひ参加したいと思いますよ!

ちなみに駐車場はこちらの帝京大学宇都宮キャンパスですのでお間違えなく。

ちなみにこちらの中で、20日のみ癒しエリアで開催される「泥フェス」というイベントの実行委委員を、佐藤要さまが務めていらしゃるのかな?
違ってたらごめんなさい♡
適当♡

そのために実行委委員会のハンコを色々ご注文いただきました。
ありがとうございます!

 

最後に

本当余計なお世話なんですけど、このややこしさはやっぱ解消した方がいいと思うんですよ。
なのでワタクシ何案か考えてみましたよ。
ちなみにパッと思い浮かぶ「佐藤農園」さんっていう屋号は、ご近所の方がご使用されているとのコトでさらにややこしくなる可能性が・・・

やっぱりね、シンプルが一番。
参考に鈴印も旧「鈴木印舗」を端折っちゃったなんて経験もございます。
そう考えますと、まずは正式名称で差別化してみます?
いっそのことカタカナで・・・

サトウカナメ
ドラッグストアか♡

 

じゃあ略してみましょう!
通称・・・

 

サトカメ
もっとややこしい♡

 

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

ピックアップ記事

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  2. インスタグラムはじめました♡
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #005 鈴印の大切なお客様

    皆様お待ちかねのこの方 ☆堀BIG社長☆ ご来店です。…

  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #063 鈴印の大切なお客様

    山からAHO様がやってきた♡のコ〜ナ〜遠く遠くの山の中から、まっ黄っ黄…

  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #096 鈴印の大切なお客様

    いい笑顔っすねーーーーー!☆本日のお客様☆本日ご紹介いたしますのは…

  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #183 鈴印の大切なお客様

    鈴印の大切なお客様を続けて早5年ちょい。そ…

  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #186 鈴印の大切なお客様

    本日はお客様ご紹介のコーナー。いつも嬉しいんですけど、今回は特…

  6. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #039 鈴印の大切なお客様

    あの人は今のコーナー☆まさき君、掲載が、とっても、とっても、とっても、…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #006 鈴印の大切なお客様
  2. OFFICIAL

    鈴印ホームページにあのコーナーが新設されました
  3. EVENT

    「親子で触育。」が下野新聞に掲載されました
  4. OFFICIAL

    実印をまっすぐ押す裏技
  5. OFFICIAL

    鈴印ブラックレーベル誕生の裏話
PAGE TOP