鈴印の大切なお客様 from Facebook

#200 鈴印の大切なお客様

いよいよ今回のお客様でこちらのコーナー200名様目のご紹介。
200人が果たして多いのか?それとも少ないのか?
いやいや相対的な数ではなく、200名もの方々をご紹介できたこの喜び。
あー大変だった♡

ま、お客様紹介コーナーにワタクシの思い出は不要ですので、早速記念すべき200番目をこの方に飾っていただきましょう!

串焼きと創作料理のお店備鳥 代表 鈴木容子様

串焼と創作料理のお店備鳥代表 鈴木容子様

先に正直に申し上げます。
まだお店にお邪魔したことはございません。
すみません!

しかし同じ日本を代表するツートップ、鈴木グループの仲間でもあり♡
そんなグループあったのか♡

また備鳥さんといえば、しょっちゅう前を通っております♡
あの辺飲み歩いてんのか♡

また実は多くの方々からお名前やお人柄は拝聴しておりました。
例えば、あの伝説の花田さんね。

とにかく、道を歩けば花田さんに当たるってくらいお顔のお広い花田さん。
あなた様のおかげで、鈴印が入りやすくなったとのもっぱらの噂♡
いつもご紹介ありがとうございます!

そしてそして、何より実は・・・
以前にゴム印のご注文をいただいております!

久々にげて登場♡

ちなみに上の花田さんは、鈴印お客様史上最もご紹介をいただいた方で、下のげて山くんは最多出場!
あの頃はこちらのコーナーの無駄遣いをしていましたからね、とりあえずネタ不足の時には・・・
げて登場♡

最近見かけないけど、何してるのかな?

しかもしかも、今回ご紹介するにあたりましてFacebookページを拝見しておりましたら、これまたタイムリーなネタが!
写真を勝手に拝借しちゃいますと・・・

この間子供たちと狩りに行った佐藤かなめちゃんチのアスパラじゃないか!
こちらが超絶美味しいのはワタクシ体験済み。
詳しくはこちらから
↓   ↓   ↓

備鳥さんはカウンターに人が集まるお店

やはり多くの方々と繋がっているのにはワケがあります。
ワタクシも仕事柄日々新しいお客様と話しますが、やっぱどうしても会話の弾む方そうでもない方といらっしゃいます。
そんな中鈴木さんは一瞬にして打ち解ける人当たりの柔らかさをお持ちでした。

なんかね、ついつい相談したくなっちゃう雰囲気。
みなさんも覚えがありませんか?カウンター越しに話聞いてもらいたくなっちゃうお店。
まさにあの感じ。
鈴印の逆♡ 

だからついつい相談してしまいます。
内容はここ最近ワタクシの周りで話題になりがちが夫婦の会話。

「奥様との会話で男はどうしても結論を出したがります。でもそれがよくないってコトは分かったんです。だから自分なりの結論を言わないで、ただ話を聞こうと思うんです。そうするとちゃんと聞いてないって思われるんです。どうしたらいいのでしょうか?」

ワタクシの悩みより

すると明快な回答をいただきました。

鈴木さん
二人で旅行に出かけましょう。それだけで奥様は喜ぶんです。

ワタクシ
でもワタクシ話すコトあまりないんですけど

鈴木さん
向こうはあるの!

ワタクシ
まさに目から鱗

なんだこのくだり♡

なんかね、備鳥さんにお客様が集うのがよく分かりますよ。
やっぱ話を聞いてもらえるのってありがたいんですよね。
と、ここまで書いていて、この感じを家庭ですればいいのかと思いつつ、そう簡単にできそうもない悲しさ♡
そもそも人の話聞いてないからね♡

最後に

肝心なコトを書いておりませんでしたが、今回ご子息様の実印のご注文をいただきました。
そんな一生に一度の貴重な機会に鈴印をお選びいただきありがとうございます。
またそんな感じで、とっても楽しいひとときをありがとうございました。

続きはまたお店にお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します。
一応現時点で5月にお伺いできるよう、先ほど段取り完了しました。
再来月じゃねーか!さっさと行け♡

多分団体になると思いますが、カウンターで全員のご相談に乗っていただけたらと思います♡
迷惑だから♡

鈴印の大切なお客様はこちらから

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

関連記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #098 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆今回はですね、ちょっと変則的な感じなんっす!実際ご登場…

  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #131 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆毎度お馴染みのこちらのコーナーに参りたいと思います!…

  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #187 鈴印の大切なお客様

    印象と印章、もしかして出会うべくして出会ったのかもしれません・・・…

  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #050 鈴印の大切なお客様

    雨の中のご来店誠にありがとうございました☆って言いたくなる位爽やかな笑…

  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #138 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆今回ご登場のお客様は確か2度目のご登場☆もっとだったら…

  6. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #045 鈴印の大切なお客様

    物凄く意外ですがこの方このコーナー初登場ーーーーー☆公私共々すっかりお…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. OFFICIAL

    印鑑登録制度こそ究極のバリアフリー
  2. ほぼ日記♡

    レインボーブリッジの消灯時間
  3. ほぼ日記♡

    餅つきでのまさかの役割♡
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #029 鈴印の大切なお客様
  5. 法人実印

    とあるお客様の言葉
PAGE TOP